数量:
48 .5円 × 48本 2327円
この商品の口コミ
-
あきお 投稿日:2026-04-06 20:20:02.0
ウィルキンソンのトニックウォーターで毎日飽きずにジントニックをいただいてます。
-
蒲鉾 投稿日:2026-02-05 20:27:51.0
さっぱりした甘みが大好きで、お安い時はすかさず注文します。
-
ムーン 投稿日:2026-02-02 13:09:42.0
お得に買えて良かったです♪やっぱり炭酸なので、とても安かった分、賞味期限が近かったので、少しずつ炭酸が抜けてる感じがしてきますが、炭酸飲料のあるあるなので、問題なかったです✨
-
piisuke 投稿日:2026-02-01 20:15:40.0
主人が好きでいつも買っています。苦みもあり、さっぱりした感じでお酒にも合うそうです。
強炭酸ですが、もう少し強くてもいいかもしれません。他にはない味ですので。 -
好きな味です 投稿日:2026-02-01 08:54:28.0
好きでリピートしています。
後味がさっぱりしていて美味しい。
もっと購入したいですが置き場所を取るので、また無くなった頃に販売してくれたら嬉しいです。 -
トシちゃん 投稿日:2026-01-24 20:54:32.0
単体で飲んでも美味しい、お酒と割っても間違いなしです!
-
ぴっぴ 投稿日:2026-01-16 17:13:20.0
トリスやブラックニッカはもちろん、格安のなんちゃってウイスキーの割り材としても最適だと思います。ですが注意点があって、賞味期限が近い物は炭酸が抜け始めている可能性があるので、炭酸メーカー(ドリンクメ○ト等)を使って強炭酸にする事をオススメします。
-
じぃつう 投稿日:2025-12-18 22:42:11.0
賞味期限間近の商品のためか、やはり炭酸は抜け気味ですが、炭酸水と割って割材としていただくのでさほど気になりません。
-
マニタ 投稿日:2025-12-07 17:27:23.0
トニックが載るたびに注文しています。スーパーでもあまり売っていないので、助かります。格安で購入できるので、助かっています。190mlの缶がまた出ると有難いです。一回の飲み切リサイズで便利です。味はもちろん大好きです
-
まっかろん 投稿日:2025-10-24 10:19:40.0
お得に安く購入出来ました。
あまり味が濃くなくてさっぱりとしているので、混ぜてもそのままでも美味しく飲めています。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 ぎゅっと濃い十六茶 ...2434円(101.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 「カルピス(R) THE RICH ...3105円(64.7円/本) -
[2種計48本]ドトール カフェ・オ・レ PET 480ml...3753円(78.2円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ワンダ クリアブラック PET 500...2535円(52.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのブラック ボトル缶 40...2872円(119.7円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブレ...1769円(294.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ほっとレモン PET 480ml | ...1550円(32.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 PET 630ml |...4142円(86.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」 PET 500m...2413円(100.6円/本) -
[30本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml | ...1536円(51.2円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリーミーラテ 缶 280g ...1997円(83.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...8289円(172.7円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 ラベルレスボトルPET 6...3623円(75.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 食事の脂にこの1本。緑茶 600ml ...3623円(75.5円/本)















