数量:
53 .5円 × 30本 1605円
この商品の口コミ
-
ヒロミ 投稿日:2026-06-26 14:06:28.0
おしるこ、初めて購入しましたが、いつもは、自販機でHotで、寒い時期にしか購入しませんでしたが、冷蔵庫で、冷やして飲むのもおすすめです。小豆ぐ大好きなので、なくなったら、購入したいです。
-
ひみこ 投稿日:2026-06-25 13:54:25.0
家族の者は甘いと言っていますが私はそれほど甘く感じません。
飲みやすいですね。
飲む時は缶を振ってから飲むといいですね。 -
キョーツー 投稿日:2026-06-25 10:35:03.0
はじめてので、最初は温めていただきました。
美味しかったです。
これから夏場に向けて冷やしていただこうと思います。 -
MAL 投稿日:2026-06-23 19:17:11.0
美味しい。
お汁粉としての甘さもきちんとあり、小豆のつぶつぶ感もちょうどよい。
やっぱり、こういった物の宿命として、缶の中に小豆が残ってしまい、全て食べるのには苦労する。
カップ等にあければよいのだが、洗い物が出てしまう。
そのままでも苦労せずに食べ切れるようになると嬉しい。
または、その方法が記載されているだけでもよい。 -
さんさんクルーズ55 投稿日:2026-06-23 02:40:10.0
飲みやすいスッキリした甘さ。粒の味がいまひとつ飲み終わった後の缶にどうしても粒が残ってしまう。
-
ぽちゃ 投稿日:2026-06-22 20:17:52.0
昨年に続けて注文しました。昨年は賞味期限に余裕があったので、3箱注文しました。今回は30本と120本の表示だったので、とりあえず、30本にしました。毎回、牛乳で割ったり、ゼラチンで羊羹風にして、美味しく頂いています。
-
昭和のガチャコ 投稿日:2026-06-22 01:51:59.0
前回老人会の集まりで皆さんにお配りして好評でしたので自身も温めて飲みましたが美味しかったので今回30個購入半額近くの金額で簡単にお汁粉が飲めるのは嬉しいです。近所の方も欲しいと言う人が居ますので次はもう少し多めに頼みたいです
-
naoe 投稿日:2026-06-19 20:30:14.0
安定の美味しさ。今の時期ですから冷やして飲んでも美味しです。
-
うにこーーーん 投稿日:2026-06-19 20:24:44.0
おしるこ缶気になっていました。
夏なので、豆乳を混ぜて凍らせて
アイスにして食べました。さっぱりしていて
おいしかったです。カチカチになるまえに
食べたほうがよさそう。
あずきバーみたいになりました。
とりあえず30缶で。120缶は消費できるか
難しそうだったので。 -
みーちゃん 投稿日:2026-06-18 21:40:33.0
おしるこなので あづきの粒は少ないのは当然かなとは思いますが、もう少しあづきの粒がほしいです。 美味しかったです。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶 35...1799円(75円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 620ml | 次...3105円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドデカミンのゼロが好きだと叫びたい P...2708円(112.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール PET...2587円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリアブラック PET 500...1801円(75.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ワンダ クリアブラック PET 500...2431円(50.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 富士山 P...2024円(84.4円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミンのゼロがこんなにおいしいわけ...4142円(86.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 バヤリースオレンジ PET 280ml...4658円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドトール ブラック PET 480ml...2080円(86.7円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 3...4658円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶麦茶 PET 660ml...2630円(109.6円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドトール カフェ・オ・レ PET 48...3364円(70.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 六条麦茶 ラベルレスボトル P...2630円(109.6円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ 六条麦茶 ラベルレスボトル P...4142円(86.3円/本)















