数量:
53 .5円 × 30本 1605円
この商品の口コミ
-
マリ 投稿日:2024-07-20 21:52:03.0
甘さも丁度いいです。暑い日が続いているので今は、冷やして飲んでいます。とてもおいしいです。
また機会があれば購入したいです。 -
ちー坊 投稿日:2023-11-25 10:07:56.0
皆さんの口コミにひかれて購入。
甘さが程よくあっさりとして
美味しかったです。 -
ばりぃ 投稿日:2023-10-23 22:24:35.0
夏、冷やして頂きました。夏季冬季違わす愉しめるジュース?やと思います。
そろそろ越冬用にリピートします。 -
ゆけーちゃん 投稿日:2023-10-01 10:33:51.0
冷やしても常温でも美味しいです。甘い物が欲しくなった時にこちらを頂いてます。
-
まーちゃん 投稿日:2023-09-12 07:56:34.0
飲んでホッとする甘さ。冬は温めて夏は冷やしていただくと美味しいです。おやつにも お餅入れてお昼ご飯にもなります。
-
まぁーりん 投稿日:2023-09-08 21:14:22.0
食べた後ホッとするちょうどいい甘さ。上手に飲まないと缶の中に小豆が残りますので 良く振ってからお飲み下さい
-
Rin 投稿日:2023-08-31 17:03:23.0
冷蔵庫で冷やし丼にあけて、ブレンド茶(ほうじ茶風味)を足して頂きました。
甘みもちょうど良くなり、腹持ちもいいので、賞味期限に余裕があればリピートしたいです。
最初はバニラアイスを入れるつもりでしたが残念ながら切らしてました。
ほうじ茶+バニラアイスで最強レシピになりそうです! -
グリーンノート 投稿日:2023-08-24 23:28:10.0
購入したのが6月だったので冷蔵庫で冷やして飲んだり、凍らせて食べたりしています。甘すぎず量もちょうどよいのでついつい手が出てしまいます。
-
ゆう 投稿日:2023-08-19 20:23:46.0
美味しいです。昨年も買いました。お団子を入れありバニラアイスを入れたり子供も大好きです。
-
はなはむはむ 投稿日:2023-08-06 00:16:34.0
おしるこ缶といえば、冬の自動販売機のイメージでした。寒い中温かくて甘くて美味しい。
でも今回は、違いました。冷たくして飲んだら、これまた美味しい。暑くて食欲の無い時でも、これなら栄養補給出来ます。疲れた体にも、甘さが嬉しいです。
そして水羊羮やあずきバーアイスにも、アレンジ出来そう。非常食にも、いいかも。
良い発見しました。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...2305円(96.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドトール カフェ・オ・レ PET 48...3364円(70.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミンBIG PET 600ml ...4660円(97.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ コクのブラック ボトル缶 40...2872円(119.7円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのブラック ボトル缶 40...6213円(86.3円/本) -
[30本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml | ...1536円(51.2円/本) -
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 さくらレモネード PET 50...1838円(38.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ライチ&レモ...3105円(64.7円/本) -
[2種計48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ ...2898円(60.4円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ ほっと免疫サポー...1758円(73.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 クラフトシロップ ほっとレモン(希釈用...4142円(86.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃アップルスカッシュ PET...1982円(82.6円/本) -
[48本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...3623円(75.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 500ml ...2068円(43.1円/本)















