※こちらの商品は20歳以上の方の飲用を想定しております。 20歳未満の方はお申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。
この商品の口コミ
-
ゆっこ 投稿日:2025-06-07 21:03:50.0
レモンも赤い方も両方とも泡がまろやかで甘みがあって美味しいです。
ノンアルなので罪悪感なく飲める!と思ったらカロリーが思いのほかありました。甘いからしょうがないのでしょうか。
けど美味しいからリピしようかな! -
ももひじき 投稿日:2025-06-06 23:30:44.0
レモンの方は最初は甘くてビックリしました。ノンアルビー
ルとは別物のように感じます。
でも、飲み慣れると普通も、レモンのも、どちらも美味しく感じました。 -
ヨシミ 投稿日:2025-06-04 15:25:15.0
週2日の休肝日に飲もうと思い購入しました。
味も価格も大満足でした。リピしたいです。 -
もんちゃん 投稿日:2025-06-02 19:58:06.0
Swinkels Bavaria0.0% 330mlは以前購入し飲んだ事がありますが、 / Bavaria0.0%Lemon 330mlは今回目に留まりどんなものかとセットだったので購入し次の日冷やして飲んでみた所、意外と飲みやすく美味しく頂くことが出来ました。
-
syouta 投稿日:2025-05-28 09:55:54.0
ノンアル飲料で一番おいしいと思います。冷やしたら、一口目はノンアルとは思えない、爽やかな苦味が感じられてとてもおいしかったです。
レモンも柑橘系の炭酸ジュースでとても爽やかで美味しいです。 -
一加 投稿日:2025-05-27 19:24:17.0
どちらも飲みやすくて、特にレモンフレーバーが美味しかったです。これから暑くなるので丁度良いと思い、レモンフレーバーをリピしました。
-
hmr 投稿日:2025-05-22 10:42:02.0
普通に美味しいです。赤い方はビールのような味で、黄色い方は程よくレモンが効いててとてもおいしかったです。レモンの方をリピートしたいと思っています。
-
ゆに 投稿日:2025-05-21 22:11:38.0
黄色い方は夫はジュースみたいと言っていました。ほんのり甘くてビールの要素はゼロですが私はこっちの方が好きです。確かにレモンよりオレンジの方が強いかも。
赤い方は普通の飲みやすいノンアルでリピートです。
お酒をよくまとめて買うので飲みすぎないように交互に飲んで消費したいと思ってます。 -
しばりんご 投稿日:2025-05-21 21:11:33.0
アルコールをとりたくない日の風呂上がりにぴったり!レモンはレモンというより甘味がありオレンジの香りがつよいかも



![【 720ml×5本】5酒蔵の全て純米大吟醸 飲み比べ[JS35]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000522120/image/1_20240516224206506.jpg)

![【720ml×5本】全て純米大吟醸!ワイングラスで飲みたい厳選5酒[JS13]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000528470/image/1_20251128125043328.jpg)




![【1800ml×5本】5酒蔵の大吟醸 [JS101]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000522114/image/1_20200910105043647.jpg)


![【720ml×5本】全て純米大吟醸(原酒1本入り)[JS19]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000522119/image/1_20230913134153639.jpg)

