この商品の口コミ
-
まるまるまーる 投稿日:2026-02-19 09:51:23.0
最近お茶の味が薄い商品が多い中、ちゃんと茶葉の味を感じる美味しいお茶です。
緑茶の商品が多いですがこちらもおすすめです。 -
Papa 投稿日:2026-02-17 14:42:44.0
まったく味がしない。やはり安い物はそれなりでした。
もう2度と購入はしません。 -
だいちゃん 投稿日:2026-02-16 18:49:42.0
烏龍茶なのに低価格、味も爽やかでとても美味しいお茶、おまけにラベルレスなので分別の際に簡単、手間が省けます。
-
ボス 投稿日:2026-02-16 18:11:28.0
自宅用に購入しました。
子供達の食事は、油物が多いし、スッキリしたいなぁ〜って思ってた時に、えっ嘘やん!!って価格だったので、つい
飲みやすく、重宝してます -
ママ 投稿日:2026-02-16 13:04:15.0
クチコミの「美味しい」という声を信じて買いました。
確かに、クセもなく、かといって薄すぎるわけでもなく美味しいです。
ラベルレスなところも良いですね。
ゴミの分別に便利だし、環境にもいい。 -
ははなみ 投稿日:2026-02-16 10:38:34.0
クセもなく飲みやすいですが、ペットボルトがもう少し固い方が持ちやすいのになぁって思います。
-
ゾンビ 投稿日:2026-02-12 15:22:09.0
ウーロンの味はそれほど濃くはなく比較的飲みやすかった。ラベルなしでシールは簡単にはがせて楽。ペットボトルはフニャフニャしてなく握りやすい。容量はもう少し欲しい感じがした。
-
おこさん 投稿日:2026-02-12 14:07:40.0
久しぶりにアサヒの烏龍茶を飲みました。
独特の苦味が懐かしかったです。後味はさっぱりとしていて、烏龍茶を飲んでいる実感があります。また買いたいと思いました。 -
アン 投稿日:2026-02-11 16:53:16.0
味が美味しい!
ラベルレスだけどシールで商品名が書いてあるのも良い!
この金額で送料込みなのがとても有り難い! -
マー坊 投稿日:2026-02-10 18:28:23.0
なんと言っても、安いことそれに、重いので配達が有難いです。
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃マスカットスカッシュ PE...2846円(59.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミンBIG PET 600ml ...4660円(97.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...8289円(172.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリアブラック PET 500...1853円(77.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶350...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶 35...1799円(75円/本) -
[30本]アサヒ飲料 おしるこ 缶 190g1508円(50.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ワンダ クリアブラック PET 500...2535円(52.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ドデカミンストロング ボトル缶 300...4658円(64.7円/本) -
[48本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...3623円(75.5円/本) -
[72本]アサヒ飲料 バヤリースオレンジ PET 280ml...4658円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 500ml |...2190円(91.3円/本) -
[30本]アサヒ飲料 アサヒ コクうま コーンポタージュ 缶...1853円(61.8円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 白湯 PE...1596円(66.5円/本) -
[8本]アサヒ飲料 Welch’sピーチ100 PET 80...2190円(273.8円/本)















