数量:
52 .9円 × 48本 2535円
この商品の口コミ
-
えこちゃん 投稿日:2026-06-24 14:35:20.0
いろんな割り材試してみたのですがグレフルは甘さが濃厚ででも甘さにだるみが無くスッキリ、レモンの酸味も酸っぱいだけで無く甘みが有りはまってます -
うににん 投稿日:2026-06-22 10:15:09.0
主人に買ってあげたのですがとても喜んでました。友達が来た時にお裾分けしてました。お得に買えてとても良かったです
-
ゆっきい 投稿日:2026-06-21 10:33:47.0
最近はお酒を控えているので、炭酸や水で割って飲んでいます。
これから暑くなるので、濃さを調整しながら、遠慮無くゴクゴク飲む予定です
グレープフルーツ味もレモン味も美味しいですが甘いので、好みの濃さを色々試しています。
友だちにもお裾分けして、好評でした。 -
なっつ 投稿日:2026-06-15 19:55:14.0
レモンもグレープフルーツもどちらもフルーティで飲みやすく、甘すぎなくて私は大好きでした。主に焼酎で割って飲みますが、休肝日は、強炭酸水で割って飲みます。食事にも合います。これからの季節にとっても合います。
-
なみママ 投稿日:2026-06-11 08:39:33.0
お店で買うと高いですがとてもお得に購入出来て良かったです。
お酒に入れても美味しいけど、炭酸で割って飲んでます。
またぜひ購入したいです。 -
モリー 投稿日:2026-06-08 15:06:59.0
味の濃さを自分好みに調整出来るので、缶酎ハイの濃いめよりも濃い味付けが好きな私にとっては、とても良い商品です。
-
モリー 投稿日:2026-06-08 15:03:53.0
濃すぎず薄すぎず、丁度良い味付け。後味もスッキリしているので、喉が渇いた時に美味しく飲んでます。
-
たったんちゃん 投稿日:2026-06-06 17:11:31.0
これからの季節酸味がしっかりして甘さ控えめなのでお水で割ってスポーツドリンクとしてテニスの際飲むのにちょうど良いと思います
-
メタ坊 投稿日:2026-06-03 23:03:16.0
しっかり甘いのアピールどうりに、お酒の割材よりも炭酸水で割ってジュースのほうが美味しく感じました。
-
さぁ 投稿日:2026-06-03 15:42:02.0
お酒だけで無く水や炭酸で割って氷たっぷり、自分好みの濃さを見つけてキンキンに冷やして美味しく飲んでます。今年の暑い夏もコレで何とか乗り切れます様に‥
ポッカサッポロフード&ビバレッジのその他商品
-
[8本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンクリ...1549円(193.7円/本) -
[12本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1092円(91円/本) -
[16本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンク...1899円(118.7円/本) -
[48本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...2138円(44.6円/本) -
[24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1666円(69.5円/本) -
[36本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1944円(54円/本) -
[2種計24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラ...1936円(80.7円/本)















