数量:
52 .9円 × 48本 2535円
この商品の口コミ
-
まき 投稿日:2026-02-12 17:23:36.0
自分のこれだという味をみつけるのが楽しいです。レモンサワーヘビロテの身としては濃いめがいいので、これは結構こいめですね。
-
レイチャン 投稿日:2026-02-12 14:31:06.0
重たい商品を有難う御座いました。私はグレープ派ですが家族はレモンの方が用途が有るかと2種類出来て良かったです。濃さを調整可能なので良いですね。
-
極楽とんぼ 投稿日:2026-02-10 11:22:23.0
レモンは苦酸っぱいですが飲めなくもない。それに比べてグレープフルーツは甘みもあり凄くレモンに比べて飲みやすくて美味しいので,美味しさを求めるならグレープフルーツ一択をお薦めします。
ただお酒が飲めないので炭酸やお湯で割って飲んでるのでお酒が好きな方にはレモンもありかと思いまず。レモンの皮の苦味て酸っぱさがあり甘さも控えめなので。 -
おんたま 投稿日:2026-02-08 16:47:49.0
バカルディのモヒートに、ライムの代わりにグレフルを入れてみたところ、その甘さが抜群に美味しくて、もうやみつきに
濃さも自由に調整出来るので、お酒に弱い友達にもススメて、大好評でした -
おむおむ 投稿日:2026-02-07 14:06:20.0
お酒に入れずに、薄めてジュースとして飲んでます。
牛乳で割ってヨーグルトドリンクとか。
グレープの低脂肪牛乳割が意外と美味しいかも。
それと、レモンをお湯で割ってHotレモンとか。
サイダーで割っても美味しいです。
子どもたちは喜んでサイダー割で飲んでます。 -
アチ 投稿日:2026-02-06 22:16:52.0
お酒無しで炭酸水に入れるだけでも美味しい!
-
まっちゃん 投稿日:2026-02-04 23:11:52.0
入れすぎるととても甘くなるし、非常に濃い味になりますが、上手く割ればとても美味しくいただけますよ。
-
ニザエモン 投稿日:2026-02-04 00:16:50.0
お酒用でなく炭酸や水で飲む為に購入
どちらも甘さより酸っぱさが先行します。
特にレモンは甘さが欲しくなります。
グレフルの方が果汁が多いですがレモンより甘めです。
不二家のレスカの素よりかなり酸っぱいです。 -
あんちゃん 投稿日:2026-02-03 09:45:33.0
美味しいです。ただし、ごくごく飲むものではないので、ちょっと沢山買いすぎたかもしれません。
-
ぷりん 投稿日:2026-02-01 19:54:44.0
お酒はあまり飲まないですが、強炭酸に混ぜたり、キンキンに冷やした水にいれてお風呂上がりに飲むと最高です!
あとは、レモンスカッシュやC.Cレモンなどにちょい足しすると味が濃くなってより美味しく感じます!
寒い日は白湯に入れてホットで飲んでも意外に美味しく飲めました!
ポッカサッポロフード&ビバレッジのその他商品
-
[24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1666円(69.5円/本) -
[12本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1092円(91円/本) -
[16本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンク...1899円(118.7円/本) -
[8本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンクリ...1549円(193.7円/本) -
[48本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...2138円(44.6円/本) -
[2種計24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラ...1936円(80.7円/本) -
[36本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1944円(54円/本)















