[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃マスカットスカッシュ PET 500ml | おいしい果実をまるかじりしたような味わい~濃くて、おいしい~
お試し費用
参考価格
10368
円
2846
円
1本あたり
216.0
円
59.3
円
お試し費用 税込・送料込
2846
円
数量
残り
数量:
59 .3円 × 48本 2846円
この商品の口コミ
-
ひがちゃん 投稿日:2026-01-30 14:51:34.0
シャインマスカットの味がしっかりしてて美味しかったです〜
-
makoko 投稿日:2026-01-30 14:40:22.0
三ツ矢特濃シリーズは、最初は炭酸で楽しめ、炭酸がぬけてしまっても、果汁が入っていて特濃なので、とても美味しく最後まで飲む事が出来ます。
オレンジやグレープも何度もリピートしています。今回初めてマスカットを購入しましたが、とても美味しいです。また、リピートしようと思っています。 -
なぎちん 投稿日:2026-01-30 14:01:00.0
息子2人が気に入って良く飲んでます。
サッパリしてて、夕食のお供に飲んだりしてます。 -
にしゃ 投稿日:2026-01-30 13:52:01.0
白ぶどうのジュースで炭酸はあまり強くありません。ファミレスのドリンクバーにある白ぶどうスカッシュに近い感じで美味しいです。この値段ならリピ買いしたい。
-
えりち 投稿日:2026-01-30 13:44:12.0
三ツ矢のフルーツ系はどれも美味しいと思います。
特に濃い系は美味しいです。
でも、賞味期限も近いし、安い分
皆さんが言ってる通り炭酸はかなり弱いと思います。
特濃マスカット家では人気ですぐ無くなります。 -
ゴッドバアバ 投稿日:2026-01-30 13:42:30.0
味は濃厚でとても美味しくいただきました。
子供達も喜んで飲んでます
リピートを考えてます。 -
らららいら 投稿日:2026-01-30 12:16:07.0
口コミには薄いマスカットと書いていましたが、そんなに気にならないです。美味しく飲めてます。
子供達も喜んでます。
炭酸は丁度良い感じで、強炭酸を求めている人は物足りないかもです。
お安く手に入り本当に良かったです -
くんくん 投稿日:2026-01-29 12:00:48.0
すぐ在庫なくなるよ。人気ある商品
-
アイス大好き 投稿日:2026-01-29 11:14:42.0
思ったより小さかったけど、味は美味しいです。ヨーグルトがさっぱりしていて食べやすいてす。
-
サクラ 投稿日:2026-01-28 21:21:34.0
炭酸が少しなかったような気がしました。でも、美味しく飲めるのでまたリピートしたいと思います
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[6本]アサヒ飲料 アサヒ 一級茶葉烏龍茶 PET 2000...1769円(294.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミン PET 500ml | “...4660円(97.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 Welch’sグレープ50 濃いぶどう...2305円(96.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 バンホーテンココア PET 470ml...4142円(86.3円/本) -
[24本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...2305円(96.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラファンタジー ルビ...8807円(183.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 500ml |...3209円(66.9円/本) -
[90本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 缶 245g | カラ...3392円(37.7円/本) -
[30本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 18...1902円(63.4円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 2...5436円(75.5円/本) -
[72本]アサヒ飲料 Welch’sグレープ50 濃いぶどう...5436円(75.5円/本) -
[48本]アサヒ飲料 和の紅茶 ストレートティー ~国産はち...3364円(70.1円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブレ...1769円(294.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ ロイヤルミルクティー PET ...2307円(96.2円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ドデカミンのゼロがこんなにおいしいわけ...4142円(86.3円/本)















