この商品の口コミ
-
さくら 投稿日:2026-06-23 06:25:06.0
前回お試しして、使用感が良かったのでリピートです。べたつく事が無くて軽い使用感で、夏場にはもってこいです。沢山あるのでお友達に分けてあげようと思います。欲を言えば、香りがもう少し良いといいな。
-
もりち0204 投稿日:2026-06-10 22:42:40.0
使用感はベタベタせず、サラッとしているのに ちゃんと手を守ってくれる感じて、香りも柔らかいので 気になる匂いではなく、とても良かったです。
-
山ちゃん 投稿日:2026-06-10 13:53:14.0
香りも良く浸け心地もサラっとしていてべとつかず良いと思います
-
すいちゃん 投稿日:2026-05-28 22:51:26.0
香りもキツくなく、ベタベタしないので良い
-
マダムキャシャレル 投稿日:2026-05-28 20:53:10.0
控えめな香りで気に入ってます。ベタつきなし、持ち運びにいいサイズ感。使い切れるので気分が良いです。職場で配りました。
-
しー 投稿日:2026-05-28 18:43:45.0
食器洗いをお湯を使ってする事が多いので毎年手荒れがひどくハンドクリームは欠かせませんが、家にいる時は頻繁に水を触るので...外出中がチャンスなのでバックに入るサイズで大きすぎす小さすぎの感じで良いと思います。まだ使いかけがあるので使用していませんが楽しみです。2種類の物を購入したすぐ後に3種類の物を見つけたので少し残念ですが。
-
もも 投稿日:2026-05-26 16:30:42.0
ハンドクリームを買う時、匂いがきついのが苦手で、香りがあまりしないのを探して購入しています このハンドクリームは少し香るくらいなので、気に入っています つけ心地も、のびるので良いです
-
牡羊座 投稿日:2026-05-25 15:02:27.0
サラッとしていてちゃんと潤います。
ローズの香りが特に気に入りました。 -
ケイ太 投稿日:2026-05-25 10:49:35.0
以前の3種類を購入していたのでリピです。今回の物は、届いてみてわかったのですが、きちんと個包装されています。
これなら友達にもプレゼントしやすいです。
病院で働いているので、手洗いの場所に寄付として置いておくと皆が喜んで使ってくれています。
さらっとしていますが、ワセリン配合を感じられます。 -
ノ上 投稿日:2026-05-21 09:38:46.0
3種類を購入したあと、こちらもリピート。
手ではなく体に使ってます。
乾燥が緩和されてとても調子が良いです。
近江兄弟社のその他商品
-
[2種計6個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド レモ...1944円(324円/個) -
[3種計12個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド 3...3888円(324円/個) -
[3種計24個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド 3...7776円(324円/個) -
[3種計72個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド 3...23328円(324円/個) -
[2種計24個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド レ...7776円(324円/個) -
[3種計48個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド 3...15552円(324円/個) -
[3種計6個]近江兄弟社 メンタームディープナーハンド 3種...1944円(324円/個)















