この商品の口コミ
-
ねね 投稿日:2026-05-25 21:57:06.0
ちょっと塩味が濃いめですが、香ばしくてとても美味しかったです。
おつまみに何か少しだけほしい時や、小腹がすいた時など、ちょうど良い量の小分けパックでした。 -
かわちゃま 投稿日:2026-05-04 13:46:37.0
塩加減も丁度良いです。個別包装になってるので、食べ過ぎずいいと思います。
-
クマ 投稿日:2026-05-01 22:49:43.0
個包装なのでいつでもカリッとしてますが、カシューナッツが入ってないものがあったり中身にバラつきがあるのが残念です。
-
kzaoki 投稿日:2026-04-14 21:36:01.0
隠し味の醤油が効いてて美味しい。くせになるので食べすぎ注意。食べ終わった後、袋に残る塩味粉末も好き。
-
かわちゃま 投稿日:2026-04-10 15:11:44.0
丁度いい塩加減で美味しく頂きました!
-
さくぱん 投稿日:2026-03-11 13:34:13.0
コレは良いです!
塩味がちょっと濃い感じですが
酒のつまみにはちょうど良いです。
食べ切りサイズの小袋に入っているので
食べ残して湿っぽくなることもありません。
足りなければもう一袋。 -
Ygygygyg 投稿日:2026-02-20 16:22:35.0
ペッパーの風味が強すぎてナッツの風味を一切感じませんでした。
1~77
※dショッピングのページに遷移いたします。















