お試し費用
参考価格
12338
円
3623
円
1袋あたり
257.1
円
75.5
円
お試し費用 税込・送料込
3623
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
カチコ 投稿日:2026-06-18 21:48:35.0
ほどよいメンソールのぶどう飴。控えめに言っても最高です。スーパーの飴売り場で一袋二百円程度の商品を、大人買いできて玄関まで運んでもらえて半額以下なんて!冬は乾燥や風邪を気にしてなめるのど飴ですが、夏はエアコン対策やクールダウンにミントが清涼感あり猛暑に必須アイテムです。
-
でとね 投稿日:2026-06-18 14:33:14.0
市販のものと一緒でバーコードの箇所に試供品のシールがはってあるだけでした。
個別包装だし味も美味しくとてもお買い得で良かったです。 -
まりお 投稿日:2026-06-18 07:04:26.0
おいしい!
さすが有名メーカー!
あめちゃん大きめですね!
口コミで小ぶりとあったので、小ぶりを期待したら大きくてびっくり!笑
ブドウの味がしっかりしてスーってします。
袋の試供品のシールは剥がすの諦めました!
剥がしにくいです(´;ω;`) -
くまこK 投稿日:2026-06-17 16:12:24.0
どちらの味も美味しい
個包装なので、ごみが出る
個人的には個包装いらないから、飴の量を増や
して欲しいかな -
kk 投稿日:2026-06-14 23:26:13.0
安くなるのを待っていました
買って大正解
味もすごく美味しい!!
最近は飴も高くなって、このお値段で買えるのは有り難い -
カノンR 投稿日:2026-06-14 13:42:32.0
味は良いです。のど飴にしては少し甘いかな。実家の母もお気に入りです。
-
runn 投稿日:2026-06-12 10:35:03.0
周りに配ってます。みんな美味しいと喜ばれた。
-
ryuryu 投稿日:2026-06-10 02:58:29.0
ダブルポリフェノール配合で、とても良いと思います。巨峰とシャインマスカット味、どちらも美味しかったです。
-
ゴールド 投稿日:2026-06-08 14:16:07.0
とてもお安く購入できて良かったです。スーパーの値段ではなかなか買えないですが笑笑
48個職場のみんなで分けました。
そしてまたリピートしました。シールを剥がすのに少し手間ですが、みんな喜んでいます。ありがとうございました♪ -
ばんざい 投稿日:2026-06-07 13:35:11.0
安心のメーカー品、お味も2種類、いかにものど飴というものよりも気軽に使えます。初めて手にしましたが、今後はいつも身近に常備します。
※dショッピングのページに遷移いたします。















