この商品の口コミ
-
リマリ 投稿日:2026-04-25 08:31:18.0
仕事の合間に飴をよく食べるので、量は多いけどお得かな。と思い購入しました。
美味しすぎると食べ過ぎてしまうので、のど飴感があるこちらの商品が味的にも丁度良かったです。 -
フジヤ 投稿日:2026-04-24 07:21:52.0
巨峰とシャインマスカットの果汁感が、ほどよいミントの清涼感が喉のイガイガや乾燥に効きそうです。甘さとスッキリ感のバランスが良く、大人はもちろん子供も食べやすい味で、個包装で持ち運びに便利です。
-
hyde 投稿日:2026-04-24 06:15:26.0
個装してありスッキリして美味しい
大満足です -
しろ 投稿日:2026-04-23 12:31:00.0
花粉症もちで常にのど飴は持ち歩いているのでお得に試せてよかったです。
ピーク時一日一袋食べてました。
賞味期限も長く味も巨峰とシャインマスカットでとても食べやすいです。 -
ピーチ 投稿日:2026-04-18 19:33:09.0
安定の味。甘いのでスーッとしたのど飴が好きな人には向かない。
-
Tio 投稿日:2026-04-15 14:29:48.0
流石ヴィックス、味・効果共に満足しています。一つの大きさがやや小さく感じますが、物足りない時は、もう一粒口に放り込めば良い(この時味が二種類あるのでGood!)ので特に問題なしです。味は好みがあるので万人には勧めにくいですが、僕には美味しくて食べ過ぎ注意です。
-
みいちゃん 投稿日:2026-04-14 14:23:20.0
年間を通して喉に不調があるためお得に購入出来ました。もう少し甘さが控えめだと良かったです。子供には丁度良いかも
-
小説の木 投稿日:2026-04-13 10:10:52.0
花粉症で喉がやられるので、春先はのど飴が欠かせないので助かります。
さすがVICKSという感じで、喉が痒い時に舐めるとスーッと心地よい清涼感でスッキリします。
しかも2種のぶどう味がどちらも美味しい。
袋によるのかな…?
グレープ味の方が多く入っている気がしますが、マスカットよりグレープの方が美味しいので嬉しい。
家族も花粉症で毎日舐めるので、消費が激しい……のでこの大容量は助かります! -
なんなん 投稿日:2026-04-12 00:00:28.0
近所のドラッグストアでは220円で販売していましたが、こちらで安価に購入出来て良かったです。2種類のぶどう味、どちらもとても美味しかったです。
-
K子 投稿日:2026-04-07 07:01:29.0
あまり喉飴らしくなくて、美味しくいただいています。
友人、知り合いに食べていただこうと思い、試供品のシールを剥がせたかったのですが、粘着が協力過ぎて、上手く剥がせませんでした。そこだけが残念でした。















