この商品の口コミ
-
かいくん 投稿日:2026-03-14 16:05:56.0
美味しい。お得。ただし供試品のシールがバーコードの上に貼ってあり、人にあげるのはちょっと。なので全て供試品のシール剥がしました。これで人にも分けられます。
-
ひじょん 投稿日:2026-03-14 16:03:37.0
お得に購入出来ました。花粉や黄砂の時期は、喉がいがらっぽく、のど飴が手放せません。
何個も口にしていると飽きますが、今回は、飽きずになめ続けることが出来ました。
味にも満足しています。 -
YUKAぱんだ 投稿日:2026-03-12 14:24:58.0
美味しさもあり、カバンにちょっと入れておくのに最適です。あと少しスーッと感があれば私的には大満足ですね
-
よしよし 投稿日:2026-03-11 20:29:46.0
コ−ルセンターで仕事をしているので、のど飴は必需品で、のど飴は結構注文しています。サンプル商品とあったので少々不安でしたが、安く購入できかつ美味しいし、量もあり大満足です。
-
jun 投稿日:2026-03-11 13:44:16.0
巨峰味もシャインマスカット味もとても美味しいです。
ついつい次から次へと口に入れてしまいます。
喉もスッキリする感じがして大満足です。
あげた友達や、息子家族も大喜びでした。 -
トマミル 投稿日:2026-03-10 20:19:17.0
ヴィックスのど飴 はいつも買っていました。
それにしてもこの価格はうれしい。
ハーバルミント やシトラスミックスも好きですが、これが一番「癒される味」です。 -
HAMA 投稿日:2026-03-10 19:37:22.0
家族みんな好きな味でした。
ちょっと多いかなと思ったけど、安いので気軽に職場の人にあげられるので
意外と消費も早かったです。
乾燥の時期や、花粉の時期にもいいので買いためもありと思いました。 -
まめ 投稿日:2026-03-10 16:07:25.0
めちゃお得です。
子供も、この、のど飴は大好きです -
Tacos8967 投稿日:2026-03-09 23:06:48.0
市販ののど飴と同じサイズで
お得です。
のど飴としては、スッキリして
さすがヴィックスという感じです。 -
ひさたかママ 投稿日:2026-03-05 15:02:52.0
ヴイックスのど飴プラス ハーバルミントパウダーが大のお気に入りで常備しています
パッケージが同じ様だったので新商品かと思い購入してみましたが、こちらは個包装で違うものでした
でも食べてみるとブドウの味が口いっぱいに広がり、少しすると爽やか感も出てきて美味しかったです
安く大量に購入できたので、職場にも差し入れたところ皆にも喜んでもらえました















