この商品の口コミ
-
向日葵 投稿日:2026-06-21 13:14:24.0
届いた時には雑草刈り込みが終わったばかりでしたので、梅雨時の今に使用しました。今日は久し振りに晴れたので撒いたのですが、取っ手が握り難いです其れと上手く空気が入らないのか出が悪いです^^; もう少し穴が大きい方が出やすいかも知れない。 いつもは店頭で小さい容器•薄めるタイプのを購入してましたが(自転車なので大きいのは安定感が悪い)、今回は容量多く広範囲で使用出来ました。
-
Nao 投稿日:2026-06-02 09:34:34.0
厄介な植物にも効果ありとの事で期待できます。
効果持続期間がどれくらいか、これから確認していきます。 -
茂 投稿日:2026-06-01 04:52:04.0
庭の雑草対策に今回購入させてもらいました。いろんな商品試しましたが期待しています。お墓にも使いました
-
たのさん 投稿日:2026-05-31 17:40:16.0
定期的に撒くのに丁度良い大きさだが、雑草の種類によっては枯れづらい。
また、持ち手のバランスが良くないので、持ち歩きづらい。 -
ひそ 投稿日:2026-05-31 15:02:00.0
最初はなかなか効果が出なくて、ん?!と思ってたのですが1週間以上経ってからようやく枯れ始めました
効果は出るのが遅いですが、しっかり枯れてくれます
お安く買えて良かったです -
purin1116 投稿日:2026-05-13 17:28:33.0
普段はホームセンター等で購入している除草剤類も
大容量のは重いし高いので、今回こちらで御手頃価格で
購入出来て配送してもらい助かりました。
除草の効き目に関しては、取説をよく読んで
雑草以外を枯らさない様に気を付けたいです。 -
すく子 投稿日:2026-05-12 09:22:03.0
除草剤は価格が高くても、低くても効き目は早いか遅いかであまり変わらないような気がします。この商品はお安く、効き目も早いので助かります。
-
ランちゃん 投稿日:2026-05-10 22:58:11.0
ダブダブに雑草に撒いても全然枯れる気配無し。3日経って2回目を撒いたがどうなるか?たった一畳位の土地に一本近く撒きました。ホームセンターで買った物は2、3日で枯れるのに。失敗ですね。
1~88
※dショッピングのページに遷移いたします。










![[計5点]AGC(IWAKI)/角型5点セット(アクアブルー) PS-NPR-5B](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/100000147250/image/100000147250_20180912194300.jpg)
![[LEVEL3]【50枚入×10個】竹虎 サージマスクTC ホワイト](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000342361/image/1_20220929174808753.jpg)



