この商品の口コミ
-
いの 投稿日:2026-06-26 07:57:48.0
焼きもろこし 焼きじゃが 2つとも美味しくいただいています。一袋の量が多く食べ応えがあります。
パイのようなクッキーのような満足感でいっぱいです。ありがとうございました。 -
ミッキッキー 投稿日:2026-06-24 18:00:55.0
家にお菓子があると買いにいかなくていいので節約になります。2日の1回のペースで食べています。とうもろこしが美味しいと言う意見が多いですが少しコンポタっぽい味なので焼きじゃがの方が断然好きです。会社におすそ分け購入しようか迷っています。
-
まみさ 投稿日:2026-06-23 20:15:04.0
不二家のホームパイなので美味しかったです。小さい袋ながらボリュームがあり一袋で満足。焼きトウモロコシの方がおいしい。
-
gononchan 投稿日:2026-06-22 10:02:38.0
焼きもろこしはホントに焼きトウモロコシに近い味で美味しい。ジャガはなんだか少し甘い。じゃがバターと言えばそうなのかも、くらい
-
K.K 投稿日:2026-06-17 13:58:07.0
ジャガイモもトウモロコシもどちらも香りが強く美味しいですが、かなり味が濃いので、おつまみとしては最高です。
-
きょん 投稿日:2026-06-17 06:39:20.0
パイというより柔らかめのプリッツェルのような感じでしょうか。パイの層があまり感じられませんが、これはこれで食べやすいです。
とうもろこしやじゃがいもパイのまわりの粉に1%使用ということです。パイには少し甘みもあります。
ドンキで148円、コンビニの値下げ品コーナーで108円で見たので、お値段的にはとってもお得だと思います。もともとがおつまみ用なのか確かに塩分が高いような気がしますが、牛乳や野菜ジュースなどと一緒に朝ご飯に使おうかなと思います。 -
お米 投稿日:2026-06-15 21:52:43.0
口の中の水分マジで全部持っていかれる(笑)
飲み物ないと厳しい
一袋小さいけど一人で食べる量としては多過ぎる位。
備蓄用として買いました!
とうもろこし味美味しいよ -
梅干し 投稿日:2026-06-15 18:52:18.0
一袋が小さいと思いましたが、食べてみるとちょうど良く、おつまみに最適です。
とうもろこしの方が美味しかったです。 -
すーさん 投稿日:2026-06-14 17:50:45.0
両方美味しいですが、焼きとうもろこし味の方が食べた感が強いと思います。
-
オリーブ 投稿日:2026-06-14 09:51:41.0
とうもろこし味を食べてからじゃがいも味を食べるとじゃがいもの味がよくわかりません。しょっぱいので、小袋ですが一袋を食べきるのは無理なので私にとっては良かったです。
不二家のその他商品
-
[60個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | サ...3369円(56.2円/個) -
[120個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g |...5819円(48.5円/個) -
[20個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g | ...1805円(90.3円/個) -
[40個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g | ...2586円(64.7円/個) -
[120個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | ...5819円(48.5円/個) -
[20個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | サ...1805円(90.3円/個) -
[60個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g | ...3369円(56.2円/個) -
[40個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | サ...2586円(64.7円/個) -
[2種計20個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g...1865円(93.3円/個) -
[2種計40個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g...2709円(67.8円/個) -
[2種計120個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42...6493円(54.2円/個)















