数量:
54 .2円 × 120個 6493円
この商品の口コミ
-
ネイ 投稿日:2026-06-21 04:24:52.0
普通のホームパイより折り返してなさそうというか、固め?サクサクしてるけど、かじっても崩れてこない。生地自体がほのかに甘く、スナックらしいしょっぱさもあり。小袋だけど、結構食べ応えある。朝が遅かった休日のお昼とか、残業のお供によさそう。もろこしは、とうもろこしの甘みって感じのパウダーで、じゃがは塩が効いてるけどじゃがいもらしさは薄めかな。
-
あそ 投稿日:2026-06-18 20:25:22.0
塩っぱいです
乾パンかな…
職場では好評でした -
ハル 投稿日:2026-06-14 16:34:16.0
焼きもろこし味が美味しかったので、比較のために焼きじゃが味とセットのものも購入しました。焼きじゃがという「じゃが」感は分かりませんでした。味としては「バターしょうゆ味」という感じがピッタリかなと。こちらも焼きもろこし味と同様しょっぱい味が好きな人にはぴったりです。妻は焼きもろこしよりも焼きじゃがの方がホームパイの生地感はよくわかると言っていました。
-
たべるーの 投稿日:2026-06-12 08:09:53.0
小袋なのに食べごたえありで値段もお得。
とうもろこしを食べてジャガを食べると味があまりわからなくなるので別に食べた方が良いと思った
今回は60袋を頼んでからのリピです。 -
ちび 投稿日:2026-06-07 17:16:10.0
すぐに届きました!
少し塩分は強めですがこれから暑くなるのでちょうど良いかもですw
お裾分けしたら喜ばれました!
サクサクしてて風味もよくとても美味しいです! -
ゆみこ3214 投稿日:2026-06-06 02:56:04.0
塩っぱいですがおつまみに良いです
どちらも美味しいです
ひと袋の量がちょうど良いです -
さくら 投稿日:2026-06-02 13:39:02.0
安い、
人それぞれ好みは分かれたけど、普通に美味しい。 -
あやニャンコ 投稿日:2026-05-27 17:07:06.0
ホームパイが好きなので食べて見たのですが、個装から出した瞬間に薫った時はいつもの甘い香りが漂うので油断したのです
食べたら、やや塩っぱいスナック菓子なのだと
何口か食べていくうちに酒の肴には良い感じです
これから暑くなるし塩分補給にも良いのでは -
joy 投稿日:2026-05-26 22:20:40.0
袋が小さいのでどうかと思いましたが、少しつまむくらいならこれくらいの量がいいのかもしれません。パイにしては塩味がきいていて他にはない味わいです。とてもおいしいです。
-
りん 投稿日:2026-05-23 18:01:15.0
サクサクで美味しいかったです。
確かに塩味はしっかりとありましたが、気になる程ではありませんでした。
焼きとうもろこしは、甘めでコーンポタージュ味のお菓子
焼きじゃがは、あっさりって感じです。
期限前には余裕で無くなりそうです。
不二家のその他商品
-
[40個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | サ...2586円(64.7円/個) -
[60個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | サ...3369円(56.2円/個) -
[120個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g |...5819円(48.5円/個) -
[60個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g | ...3369円(56.2円/個) -
[20個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g | ...1805円(90.3円/個) -
[20個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | サ...1805円(90.3円/個) -
[120個]不二家 ホームサクッと 焼きじゃが 42g | ...5819円(48.5円/個) -
[40個]不二家 ホームサクッと 焼きもろこし 42g | ...2586円(64.7円/個)















