【ブラック】ナイスデイ/テイジン_快適清潔プレミアムDEEP SLEEPER 快眠サポートまくら | 独自設計の構造と形。弾力性と通気性。いろんな寝姿勢に対応!まくら探しの旅に終止符を。
この商品の口コミ
-
チビのママ 投稿日:2024-12-19 00:19:52.0
自分用に、購入しましたが、家族が気にいったので家族が使う事になりました。
朝起きた時随分楽になったそうです -
年配です 投稿日:2024-12-14 16:57:18.0
もう少し枕が小さければ、大きすぎです。
-
アンタカ 投稿日:2024-12-11 21:15:51.0
中学生の子供にかったのですが、とても最高な眠りにつけるようです。肩こりも和らいだ~って、喜んでます。
ぜひ1度試す価値ありですよ! -
Aあ~ちゃん 投稿日:2024-12-11 20:26:36.0
今まで使っていた枕がへたってきたので購入しました。高さもちょうど良く頭がずれないので気に入り、息子にもプレゼントしました。
-
@pin 投稿日:2024-12-10 18:36:23.0
届いたその日から爆睡しています。肩や首のコリも無くなりました。
出会えて良かったです。 -
シンイチ 投稿日:2024-12-09 11:45:19.0
今まで使っていた枕がヘタレて、買い替えようと思っていたところでした。
さすがはテイジンのプレミアム枕!
昨日、日曜日のお昼にさっそく届いたので、昼寝したら、夕方までぐっすりでした。笑
固さも高さも自分にはちょうど良く、いい買い物が出来て感謝です! -
ビンゴ 投稿日:2024-12-08 09:18:00.0
ソバ枕オンリーでしたが、値段が手頃なのと最近夏掛けでお気に入りのメーカーなので試してみました。
大きくて高さも高いですが、収縮性が抜群でとても良い高さでぐっすり眠れました。家族へも勧めたい枕です。 -
レイコ 投稿日:2024-12-07 13:06:58.0
今までそば殻枕を使っていましたが寝付きが悪く悩んでました。使ってみて違和感もなく幅があるので寝返りも楽でなんとなく寝付きが少し良くなった気がします。
-
ともだりん 投稿日:2024-12-04 20:59:15.0
初めて使った時ぐっすり眠れビックリ!!今まで枕なしで寝ていたので内蔵クッションを2つとりま寝てます。五十肩になってしまったので横向きがしずらかったので助かってます。
-
きな 投稿日:2024-11-29 15:39:55.0
ストレートネックで肩こりが激しくていつも枕とクッションを2個重ねたりして寝ていました。良い枕買えば解決なのは分かるかも高過ぎるのも買えないので試しにこちらを買いました。
ブラックにシルバーのロゴの色合い可愛かったです!
初めて使った日は眠気がしなかったけどいつの間にか寝てて一度も目が覚めなかったです!


![[シングル/ネイビー] 高反発マットレス メディカルスリーパートッパー (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543243/image/1_20230417104144204.jpg)
![[シングル/ブラウン] 6つ折り高弾性マットレス (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543216/image/1_20240610111822574.jpg)










![[シングル/グレー] 6つ折り高弾性マットレス (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543220/image/1_20240606171700511.jpg)
