【ブラック】ナイスデイ/テイジン_快適清潔プレミアムDEEP SLEEPER 快眠サポートまくら | 独自設計の構造と形。弾力性と通気性。いろんな寝姿勢に対応!まくら探しの旅に終止符を。
この商品の口コミ
-
おかひさ 投稿日:2024-06-18 07:23:41.0
届いて早速使用しました。
私には高さも丁度良くて枕の不快感も無く眠れています。 -
無鉄砲 投稿日:2024-06-16 01:14:06.0
厚すぎて、私には全く不向きでした。
-
蒼 投稿日:2024-06-15 23:51:21.0
使い始めは気持ち悪い感じがあったので反対側にして使っていましたが慣れてから通常に戻して使っています。まだ、なんとも言えないところですが熱がこもるというか暑いです。順番を入れ替えて使ってみようか悩み中です。長く使ったときのへたりなども気になりますがいろいろ入れ替えて模索してみたいと思います。
-
ナガヒロ 投稿日:2024-06-15 09:31:52.0
イビキが酷く睡眠の質が悪い自覚があるため、金額を問わず、いろんなマクラを試したが、やっとコレだと思えるマクラが見つかりました。
-
里田知子 投稿日:2024-06-11 14:10:42.0
とても寝心地良いなと思います。
横に寝ても寝やすいです。 -
かな 投稿日:2024-06-09 10:57:08.0
購入後、数日使用しました。
ちょうど良い高さと硬さで、心地よく眠れました。
家族にも使ってもらって、良ければまた購入したいと思います。 -
おはる 投稿日:2024-06-06 21:25:55.0
高過ぎず低すぎず、頭をふんわりと支えてくれるので、首や肩に負担がかからずに睡眠を取ることができました。通気性も抜群で寝苦しさは全く無いので、夏場でも快適な睡眠ができそうです!
-
もり 投稿日:2024-06-05 05:38:29.0
枕の高さが高いと感じる方は、枕カバーのチャックを開けて、中のマット(厚さ約1cm×2枚)を取り外して試してみてはどうでしょうか。
-
あずき 投稿日:2024-05-30 20:50:56.0
私には合ってます。使いはじめて2日、目覚ましにも気がつかないほど寝ています。横向きの姿勢もとても楽です。
高さは若干高めかと感じます。 -
びんこ 投稿日:2024-05-13 08:33:30.0
私にはこのまくらは合いませんでした 残念
※dショッピングのページに遷移いたします。


![[シングル/ブラウン] 6つ折り高弾性マットレス (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543216/image/1_20240610111822574.jpg)






![[シングル/グレー] 6つ折り高弾性マットレス (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543220/image/1_20240606171700511.jpg)


![[シングル/ネイビー] 高反発マットレス メディカルスリーパーNEO (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543203/image/1_20200624142642027.jpg)


![[シングル/ネイビー] 高反発マットレス メディカルスリーパートッパー (カバー付) ※日本製](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000543243/image/1_20230417104144204.jpg)