この商品の口コミ
-
ままま 投稿日:2020-01-29 20:45:20.0
そろそろ必要だなぁと思い購入しました。
長くずっと続けたいので、6ヶ月分も入っていて、しかも安いのがありがたいです。
飲みやすいのもいいですね。
5年後10年後の健康診断に期待します。 -
しげぼう 投稿日:2020-01-14 13:38:22.0
市販で買うと高いですね。その点サンプル百貨店はお手頃価格で助かります。
-
カオリン 投稿日:2020-01-11 08:33:57.0
最近、血圧が高くなり出した40代。これを飲んで数値がよくなればいいなと期待してます。良かったら絶対リピです。
-
ゆきこ 投稿日:2020-01-09 03:56:29.0
魚のオイルを取ってるので、100%ならと買いましたが!冷蔵庫に入れたら、白く濁りました。
フィッシュオイルは、0度でも固まらないと言うので、がっかりしました。
因みに製薬メーカーので買ってるオイルは、いつも濁りません。 -
れい 投稿日:2020-01-07 12:28:02.0
日常の食生活の素材のみでは、なかなか、摂取できないDHA等を、毎日、確実に補給できるので、助かります。
-
なんなん 投稿日:2019-12-23 11:33:47.0
違うのを飲んでたんですが、レビューが良かったので、試しに使ってみようと購入してみました!
-
きねはん 投稿日:2019-12-19 12:09:14.0
追伸 三皇ドリーム㈱マスコットキャラクターかわいいですよ。Beety yの上に<がついていて商品と関係ないけど封筒に印刷されていて おもわずにっこりしました。
-
きねはん 投稿日:2019-12-19 11:58:00.0
憧れのオメガ3 脳にも肌にも大切で 普段の食生活にバランス補いたくて買いました。一日一粒です。ありがたい。しかも6か月分。継続できます。
-
ミドリン 投稿日:2019-12-14 09:32:24.0
安いので購入しました。これで血液サラサラになったら嬉しい。
-
オメガ3 投稿日:2019-10-23 09:05:48.0
とても安く買えて良かったです。飲み始めてまだ数日なので効果はわかりませんが、期待して飲んでみます。
※dショッピングのページに遷移いたします。
Beetyのその他商品
-
グルコサミン72000(約3ヵ月分/360粒) | 元気爆発...1426円(15.9円/日) -
7種ウコンオールスター(約6ヵ月分/180粒) | 乾杯を楽...1699円(9.5円/日) -
【約1年分】濃縮コンブチャ粒(約6ヵ月分/360粒)×2袋 ...2242円(6.3円/日) -
50倍濃縮プラセンタセレブ(約6ヵ月分/360粒) /すっぽ...2299円 -
【3袋入】健康習慣はじめの一歩!サプリ入門セット(1袋約6カ...3500円(1166.7円/袋) -
【約1年分】青魚de72000(約6ヵ月分/180粒)×2袋...3149円(8.8円/日) -
【約1年分】ブロッコリー&ブロッコリースプラウト21600m...3499円(9.8円/日) -
ユーグレナと6兆個の乳酸菌(約6ヵ月分/360粒) | TV...1799円(10円/日) -
醗酵黒にんにく卵黄油&黒酢(約6ヵ月分/180粒) | 朝か...1699円(9.5円/日) -
カッティングカロリート(約3か月分/90粒) | 最大約3ヶ...814円(9.1円/日) -
【約6ヵ月分/360粒】ガセリ菌&ラクトフェリン 1日でヨー...1780円(9.9円/日) -
海と畑の恩恵コラボdeオメガ3(約6ヵ月分/180粒) | ...1799円(10円/日) -
グルコサミン&コンドロイチン360(約6か月分/360粒) ...1859円(10.4円/日) -
【約1年分】海と畑の恩恵コラボdeオメガ3(約6ヵ月分/18...3349円(9.4円/日) -
【約1年分】エラグ酸1800mg(約6ヵ月分/360粒)×2...3059円(8.5円/日)


![[3袋セット(1袋あたり90粒)] マルマン/リポソームビタミンC&コラーゲン※袋擦れ有り](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000492933/image/1_20250514155939833.jpg)





![【72包】ラッパ整腸薬BF 8包×9個セット[指定医薬部外品]大幸薬品](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000469813/image/1_20241031151130427.jpg)






