【60包/2ヶ月分】国産焙煎ごぼう茶 ペットボトル60本分!HOTでもアイスでもOK | ※2セット同時申込で12包プレゼント!ノンカフェインだから優しい!(無添加・無着色)
お試し費用
税込・送料込
参考価格
オープン
1660
円
1包あたり
27.7
円
お試し費用 税込・送料込
1660
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
まひな 投稿日:2020-08-10 09:09:56.0
最初、匂いがすごいので味に臭みがあるのかと思いましたが、
普段から飲んでいる私には何も問題なくおいしかったです。 -
おじょうさま 投稿日:2020-07-25 20:52:20.0
あじ◯んのごぼう茶を飲んでいたのですが、コスパが悪いのでお得なこちらの商品を購入。私の口には合いませんでした。美味しくない。残念ですが廃棄させていただきました。
-
はなはな 投稿日:2020-07-16 17:18:22.0
ゴボウ香りして、すごく飲みやすい。べんびなおるとうれしいですね。
-
たぁちゃん 投稿日:2020-07-08 21:25:03.0
牛蒡の香りが心地よく毎日500ml煮出して飲んでます。便秘気味だったのですが、少しずつ改善してます。
薬に頼らずありがたいです。
残りわずかになったので又、リピします。 -
まるちゃん 投稿日:2020-07-05 17:14:53.0
封を開けると、牛蒡の匂いが凄い。一パック500ccにして、飲み始めたが、やはり牛蒡の味が凄い。牛蒡が好きな私にとっては、植物繊維が豊富な感じがして、嬉しい限りです。
-
ダルマ 投稿日:2020-06-29 11:48:09.0
とても美味しいです。牛蒡の香りと味も私好みです。
-
ココ 投稿日:2020-06-24 11:58:42.0
国産ゴボウ茶は体にもいいし、美味しいく飲んでいます、毎日飲んでいます、おすすめです。
-
たあちゃ 投稿日:2020-06-23 11:25:52.0
しっかりゴボウの味がしました。お茶として飲みたい方にはキツいかもしれませんが、ゴボウが好きなので大丈夫でした。ご飯の時や小腹が空いた時に飲んでます。またリピしたいです。
-
にるにる 投稿日:2020-06-20 21:45:05.0
いやな感じなく飲めてます。目的のどっさり出てはないかな
-
えつこ 投稿日:2020-06-13 20:57:21.0
ゴボウの香りが良い感じです。コップに入れて、3杯くらい飲めます。
※dショッピングのページに遷移いたします。
笑人問屋のその他商品
-
もも肉使用!自慢の唐揚げ1kg※2セット申込で1kg進呈!☆...2038円(203.8円/100g) -
【単三32本・単四20本/合計52本】三菱アルカリ乾電池※使...1978円(38.1円/本) -
【2袋】「からし明太さきいか」 厳選されたスルメイカを明太味...1190円(595円/袋) -
【35g×2袋】北海道産がごめ昆布入り「納豆昆布」※2セット...1144円(572円/袋) -
【3袋】半生ふりかけ 北海道秋鮭とちりめんタラ入り※2セット...1590円(530円/袋) -
NEW水素還元BALL・1本水道水に入れるだけで話題の水素水...1111円 -
【3袋】あごが落ちるほど美味しい!とびうお(あご)を焙焼☆お...1538円(512.7円/袋) -
【2種/計800g】しそ&はちみつ 明治27年・老舗の紀州南...2566円(320.8円/100g) -
【2袋】半生ふりかけ 北海道秋鮭とちりめんタラ入り※2セット...1230円(615円/袋) -
【2袋】嬉野茶 粉末タイプ ※2セット同時申込で1袋プレゼン...1780円(2.7円/杯) -
1kg(500g×2)1頭から600gしか取れない超希少部位...5089円(508.9円/100g) -
【3袋】日本三大漬菜・広島菜のお漬物 「梅白菜」国産白菜にき...1327円(442.4円/袋) -
【3袋】日本三大漬菜・広島菜のお漬物 「安藝紫」、赤しその香...1282円(427.4円/袋) -
【2袋】旨味成分が多く渋みが少ない鹿児島が誇るブランド茶「知...1599円(799.5円/袋) -
【45g×2袋】赤しそごはん「かりかり小梅入り」※2セット同...1057円(528.5円/袋)















