【60包/2ヶ月分】国産焙煎ごぼう茶 ペットボトル60本分!HOTでもアイスでもOK | ※2セット同時申込で12包プレゼント!ノンカフェインだから優しい!(無添加・無着色)
お試し費用
税込・送料込
参考価格
オープン
1660
円
1包あたり
27.7
円
お試し費用 税込・送料込
1660
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
バサマ 投稿日:2021-10-30 19:05:06.0
牛蒡茶 市販品はお値段も高いので こちらから 注文しました。4種類ほど ブレンドして常温で飲んでおります。身体にも良いので続けていきます。
-
ココ 投稿日:2021-10-28 09:02:45.0
牛蒡茶飲みやすくて体に良いです。
-
BiBi 投稿日:2021-10-17 21:17:08.0
生理前の便秘対策にごぼう茶を飲んでいます。今まで色々と試してきましたが、これが一番美味しく、コスパも良かったです。効果もしっかりありました。リピートしようと思います。
-
qrsmoo 投稿日:2021-10-13 17:54:38.0
ずっと飲んでいるので安く提供されていたので助かります。
癖のない美味しいゴボウ茶です。飲んでいると体調が良い。 -
ピッピママ 投稿日:2021-09-25 19:15:23.0
数回目のリピ買いです。とても香ばしく美味しくいただいています。お腹の調子もいい感じです。
-
はるあずき 投稿日:2021-07-31 17:46:57.0
お湯出しで冷やして飲みましたが、めちゃくちゃ臭くて飲めませんでした。
淹れ方にコツのようなものが、あるのでしょうか?
足臭いと言うか、濡れた犬臭いと言うか…
まだまだ残ってて勿体ないけど、飲めません… -
ジュン 投稿日:2021-06-05 21:28:39.0
便秘に良いと思い、試してみます。
-
美味しい 投稿日:2021-05-31 14:47:38.0
体に良いと聞いて飲み始めました。美味しいお茶です。無くなりそうになったら、注文してます。
-
パンケーキ 投稿日:2021-04-06 12:42:21.0
開けたら土臭い根菜の香り!!これが好きなんです。1パック2gと少なく感じますがお昼に600mlのタンブラーにお湯を注いで飲んでます。いい感じです。
-
ひなくま 投稿日:2021-03-20 08:49:29.0
ゴボウの香りがとてもします。母のために購入しました。飲みやすい方だと思います。
※dショッピングのページに遷移いたします。
笑人問屋のその他商品
-
【単三36本】三菱アルカリ乾電池※使用期限5年!※2セット同...1399円(38.9円/本) -
【3袋】「肉厚焙焼えいひれ」肉厚のガンギエイを厳選して焙焼!...1620円(540円/袋) -
【3袋】赤しそごはん「かりかり小梅入り」※2セット同時申込み...1388円(462.7円/袋) -
【2袋】贅沢ふりかけ☆9種の旨いものを一口で♪※2セット申込...1230円(615円/袋) -
NEW水素還元BALL・1本水道水に入れるだけで話題の水素水...1111円 -
【100g】嬉野茶 粉末タイプ ※2セット同時申込で1袋プレ...1110円(3.4円/杯) -
【2袋】「京都宇治抹茶入・まるごと緑茶」ペットボトル400本...1827円(2.8円/杯) -
【400g】「はちみつ味・減塩7%」明治27年・老舗の紀州南...1568円(392円/100g) -
【35g×2袋】北海道産がごめ昆布入り「納豆昆布」※2セット...1144円(572円/袋) -
【2袋】静岡県産粉末緑茶※2セット同時申込みで1袋プレゼント...1730円(4.4円/杯) -
【2袋】北海道産ホタテ貝ひも(バター醤油味)/貝ひもの旨みと...1199円(599.5円/袋) -
【3袋】「鯛のほぐし焼き」直火焙焼!ふっくらジューシーな金時...1538円(512.7円/袋) -
【5袋】『ありがとうございます。神・・・』看板ネコ『みたらし...1630円(326円/袋) -
【計8食】お店の味!全国200店舗で提供の「牛スジ煮込み」&...3975円(496.9円/食) -
【1袋(16個前後入り)】国産シャインマスカットを使用!国産...954円(59.7円/個)















