この商品の口コミ
-
ぶーぅさん 投稿日:2020-06-23 10:35:16.0
雑炊楽しみだったのですか、おからだけ…二度とたべません
-
あこちゃん0925 投稿日:2020-06-09 21:28:53.0
小腹空いたら食べてます。味もとくに気にならない。私にはあってるのかな?ま、ただのスープですよ。
-
あこちゃん0925 投稿日:2020-06-09 21:20:11.0
小腹にいいかな?味もとくに気にならない。
-
pazukumi 投稿日:2020-05-28 13:29:30.0
ボリュームはなく味もいまいち
残念な感じでした -
non non 投稿日:2020-05-12 18:33:09.0
家内が朝食に継続的に利用しています。
-
うーさん 投稿日:2020-04-27 11:01:01.0
味は美味しかったです!
私は物足りなかったのでご飯を少量足して食べました。 -
にゃんこ先生 投稿日:2020-04-10 20:45:04.0
写真と違い過ぎる。雑炊というよりはスープ。そんなに満腹感もなく。
味はおいしいけど、濃い。お湯を増やすと微妙になるので、結局ご飯やパンと一緒に食べてる -
大豆子 投稿日:2020-04-02 22:53:21.0
夫と結婚式に向けて、1ヶ月平日のみ夕食置き換えダイエットでいただきました。
私は夕食のみの置き換えで1キロ、夫は運動見しているので3キロ減りました。
味は、私は和風が一番好きです。
スパイシーカレーはしっかりと辛い印象。
リピートしたいです。 -
きゅうてぃぱんちょす 投稿日:2020-03-04 11:34:06.0
ひと通り食べてみました
どれも私には美味しかったです
きのこは薄味なので食べるラー油を入れて食べました
他の味は結構塩味が強いのでご飯をちょっと入れると丁度いいと思います
お腹の足しにはならなかったので
いつもご飯を少し入れています
カロリーオフなので卵とじとかカレーにはチーズとかリメイクして楽しみたいです -
Silva 投稿日:2020-01-22 12:13:30.0
他の方も書かれていますが、雑炊ではないです。
スープとしてだったら具沢山で優秀。
個人的には和風が好みで、大豆ミートをしっかり噛んでいただく事で満足感が得られます。
※dショッピングのページに遷移いたします。
チュチュルのその他商品
-
【500g】0kcal!女王様のアルロース500g+酪酸菌 ...2689円(537.8円/100g) -
【36包】とろろこんぶの海藻スープ | 1包にレタス10個分...2599円(72.2円/包) -
【120g×20袋】【きな粉】ローカーボコラーゲンわらび餅き...2999円(150円/袋) -
【30食入り】たっぷりワカメの元気わかめスープ | どっさり...1189円(39.7円/食) -
ぷるるん姫大豆のお肉&90種酵素の「食べるトマトスープ」15...1039円(69.3円/食) -
【60包】MCTオイル 使い易い個包装タイプ | 美と健康を...1880円(31.4円/包) -
【180包】MCTオイル 使い易い個包装タイプ | 美と健康...5399円(30円/包) -
SOY美BALANCE 生きた酪酸菌と発酵性食物繊維たっぷり...1079円 -
【12食入り】わかめ大盛MAX!わかめダイエットスープ | ...899円(75円/食) -
【500g】グルテンフリーで低GI!全粒粉 すごいオートミー...1229円(245.8円/100g) -
【200包】すごいビタミンCプレミアム(400mg×200包...1599円(8円/包) -
女王様のすごい発酵黒ごまあん15包 | 発酵黒ごまあんで腸ト...1079円(72円/包) -
【野菜ポタージュ/6袋】美容プロテインリゾット | 間食・夜...1039円(173.2円/袋) -
【6食】スーププロテイン クラムチャウダー | 高たんぱく質...1029円(171.5円/食) -
アイス 【シャーベット酵素】20袋セット! | 凍らせて食べ...1049円(52.5円/包)


![【72包】ラッパ整腸薬BF 8包×9個セット[指定医薬部外品]大幸薬品](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000469813/image/1_20241031151130427.jpg)












