【200g×2袋】黒糖そら豆 黒糖ならではの濃厚なコクと優しい甘さがじんわり広がります。 | 香ばしさと甘さのバランスが絶妙な“和のご褒美おやつ”。
お試し費用
税込・送料込
参考価格
オープン
1699
円
1gあたり
4.3
円
※クーポン適用後の費用は決済画面で確認できます
お試し費用 税込・送料込
1699
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
らんこ 投稿日:2026-04-28 19:29:21.0
甘すぎないので、食べ過ぎてしまうほど美味しいです。200グラムなんて、すぐ食べてしまいました。
またリビします。 -
なっちゃん 投稿日:2026-04-11 16:55:12.0
黒糖コーティングがゴツゴツしてなくてツルンとしたタイプでした。もう少し黒糖感があるといいのですが、優しい甘さで美味しいです。
-
みんじろう 投稿日:2026-04-08 16:27:39.0
これは本当に美味しい!そら豆の粒が大きく、黒糖とハチミツのほんのりした上品な甘みが最高です。ついつい食べ過ぎてしまうので、近いうちにぜひまたリピートしたいです。普段豆菓子をあまり食べることがないのですが、これはハマりました。真空パックの状態で届くのも安心感があります。
-
わび 投稿日:2026-03-22 13:26:20.0
美味しい 残り少なくなると寂しくなります なのでリピしてしまいます 履歴をみると今回4回目の購入みたいです 購入上限に達したら今度は生姜を試してみようかなと思っています
-
とってん 投稿日:2026-03-20 19:14:42.0
美味しくて、止まりません。
リピ買い何回かしました。
賞味期限が思ったより長かったので、よかったです。一部、真空パックできたのが良かったかな、と。 -
ポッポタカ 投稿日:2026-03-11 21:48:26.0
パリパリとした食感で、ほんのり甘くて美味しい!、クセになりそうですね、届いたばかりなのにリピート申し込んじゃいました
-
食いしん坊おばさん 投稿日:2026-03-05 19:40:33.0
一度食べたら美味しかったので、また、頼んじゃった!
-
トモジロー 投稿日:2026-02-23 18:21:47.0
ほんのり甘くて美味しいです!たっぷりな量でお得です!クセになりそうで、リピートして購入申し込みました。
-
マックスママ 投稿日:2026-02-14 15:07:34.0
くどい甘さではなく、口当たりもよく、美味しくいただきました。ワインなどのおつまみにもぴったりでした。
-
わび 投稿日:2026-02-14 13:27:27.0
それほど固くなく美味しいので今回リピート購入です。
1~1014
※dショッピングのページに遷移いたします。
タカヒラのその他商品
-
【5種/2kg】干し梅と南高梅3種と塩レモン | 塩分&ミネ...13980円(7円/g) -
【2種/1kg】ドライフルーツレモン&やわらか干し梅(個包装...8790円(8.8円/g) -
【200g×3袋】 豚トロ煮 | とろっととろける豚とろ煮は...2156円(718.7円/袋) -
【260グラム×2袋】かぼちゃの種(竹炭) | サクサク食感...2099円(1049.5円/袋) -
【160g×3袋】あおさ 万能調味塩/お好み焼き、焼きそば、...1667円(555.7円/袋) -
【1kg】ドライ塩パイン (個包装)南国気分ひとくちで!塩が...9380円(9.4円/g) -
【500g】焼あごシリーズ【明太子】 | カルシウムたっぷり...3754円(7.6円/g) -
【5種/計30袋】海鮮おつまみ5種セット 各6袋(個包装) ...1880円(62.7円/袋) -
【200g】皮むきあげそら豆 素材そのものの甘みと旨みを最大...1150円(5.8円/g) -
【300g】アーモンドフィッシュ 学校給食使用食品 たっぷり...1927円(642.4円/100g) -
【160g×20本】宮崎マンゴードリンク | 宮崎の太陽をい...3809円(190.5円/本) -
【計600g】ドライフルーツ 6種詰合せセット【6種×100...3122円(5.3円/g) -
【200g(約21~23個)】紀州南高梅 しそ風味(個包装)...1677円(8.4円/g) -
【90g×3袋】調味塩「真鯛」「のどぐろ」「あご」だし塩 3...1182円(394円/袋) -
【220g×1袋】焼あじ 噛むほどに広がる、あじ本来の旨み♪...1499円(6.9円/g)















