この商品の口コミ
-
コブラの母 投稿日:2017-03-05 19:07:37.0
おいしくて食べすぎてしまいます。
-
nekodaizu 投稿日:2017-03-04 20:22:22.0
開封して一晩、口を丸めてゴムで留めていただけだったら、少しべとっとしてしまいました。すぐに密封すればよかったかも。皆様の口コミにあった「はがし食べ」がしにくくなりました。味は美味しいです。
-
ゆんぼ 投稿日:2017-03-02 22:27:09.0
とってもおいしいです。一度食べ始めたら止まりません(*^-^*)
-
はるかけまま 投稿日:2017-03-01 18:12:32.0
すごく美味しい!リピぜったいします。
-
なちょん 投稿日:2017-02-28 22:15:47.0
前回5袋注文して、今回も5袋注文しました(^^♪
美味しくてゆっくり食べすぎないようにしたけど、2ヵ月持たなかった...(lll-ω-)チーン
この中毒になるような味付けがたまらない(*´˘`*)♡ -
まみたん 投稿日:2017-02-27 22:16:15.0
健康的な昆布、家族でとても美味しく頂いてます!子供達もおやつに喜んで食べています。
なくなったら、リピりたい! -
なつめろん 投稿日:2017-02-27 12:25:11.0
ダイエットに良さそう、口さみしい時食べてます。食べた後調味料の味が残るのが気になります。
-
natugiku 投稿日:2017-02-27 11:23:44.0
おつまみによし お茶請けのよし 毎日頂いております
-
きどちゃん 投稿日:2017-02-26 20:20:15.0
みなさん口コミで絶賛でしたので購入しました!美味しかったです!私はもうすこし甘くなくてもいいかなーとも思います。
-
そな 投稿日:2017-02-26 16:09:45.0
一枚一枚はがして食べるのがいいですね!
味もおいしくて大満足です!
※dショッピングのページに遷移いたします。
ギフプロのその他商品
-
【計80食】丸美屋フーズ のりたま 業務用2.5G (40食...1208円(15.1円/袋) -
【85g×4袋】北豆匠 焼カシュー | さっぽろの工場発職人...1631円(407.8円/袋) -
【160g×5】いか飯になれなかったいか 5パック | 物産...2799円(559.8円/パック) -
【12食(2食入×6袋)】札幌の食卓うちのスープカレー昆布だ...2010円(167.5円/食) -
冷やすとプリン6本セット | お好みの温度帯で楽しめる魔法の...3682円 -
【5種セット】池田食品 オリジナルカシューナッツ | さっぽ...1403円(280.6円/袋) -
【40g×4袋】池田食品オリジナルカシューナッツ とうきびカ...1183円(295.8円/袋) -
【計80食】丸美屋フーズ のりたま(2.5g)/味道楽(2....1299円(16.3円/袋) -
新登場【125ml×48本】タマノイ酢はちみつプルーン酢ダイ...5680円(118.4円/本) -
【6食(2食入×3袋)】札幌の食卓うちのスープカレー昆布だし...1157円(192.9円/食) -
【15袋×2セット】北海道サーモンクリームスープ | 北海道...2290円(76.4円/食) -
【12食(2食入×6袋)】札幌の食卓うちのスープカレーあっさ...2010円(167.5円/食) -
北海道産韃靼蕎麦 270g×3袋 | 成人病に予防効果がある...1463円(487.7円/袋) -
【40g×6袋】池田食品オリジナルカシューナッツ わさびカシ...1577円(262.9円/袋) -
【40g×4袋】池田食品オリジナルカシューナッツ 焼カシュー...1183円(295.8円/袋)















