この商品の口コミ
-
みるく727 投稿日:2015-08-24 15:07:50.0
小さい粒で飲みやすかったです。便秘気味なので治ることを期待して 飲みつずけようと思います
-
ブルオニ 投稿日:2015-08-22 15:25:33.0
無味無臭で、飲みやすいのですが、一日の目安・2粒では全く効果を感じず、二倍の4粒飲んでいます。それでも毎朝スッキリ、とはいかず、続けるかどうかはわかりません。
-
ルンタン 投稿日:2015-08-18 17:48:17.0
効果の程はまだよくわからない感じです。。。
以前別のビフィズス菌をこちらで購入しましたけど、それの方が効果が高いような。。。
もう少し様子をみてみます^_^; -
のえる 投稿日:2015-08-13 14:17:52.0
便秘症でこれを続けるようになってから、お腹の痛みもなく自然に出るようになりました。
試して良かったです。 -
taepin 投稿日:2015-08-08 07:43:48.0
家族で飯み始めました。3週間程になりますが調子が良い様に思います。私の場合硬いものが、水分を含んで柔らかくするんと出るようになりました。続けていきたいです。
-
ぽぽんちゃ 投稿日:2015-08-06 18:53:09.0
飲むとお腹の調子がいいです。美味しいので服用しやすいです。
-
ミカワン 投稿日:2015-08-06 13:32:02.0
飲みやすいですが、まだ良くわかりません。
-
MIMIN 投稿日:2015-08-06 09:52:28.0
乳酸菌系って腸内が綺麗だと肌にも良い影響があると聞き、格安で売っているちょっぷるで、タブレットやドリンク等 色々試し買いしましたが、今の所コレが1番合ってる感じです。
毎晩寝る前に2個づつ飲んでいたら、最近お腹を壊す事もなく便秘になる事もなくなったので…
友人にも分けて上げました♪するとご主人さんが毎朝トイレでデカいのをした後、続けて入るといつも臭かったらしく朝の忙しい時に何年もストレスを感じてたそうですが…コレを飲みだしてからもの凄く和らいだそうです(笑)また再販して欲しいです。 -
紫 翠 投稿日:2015-08-03 01:40:46.0
たっぷり入ってます。家族みんなで超、快調!
腸、快調!朝、晩と飲んでます。
まだ、これからですが、私は、既に
良い兆しが出てます。 -
ちず 投稿日:2015-08-02 11:21:14.0
1日2粒なので朝晩に分けて飲んでいます。今までも乳酸菌のサプリは飲んでいるので劇的な変化という感じではないのですが、調子は良いように思います。
モンテラボのその他商品
-
《大容量約6か月分》女王様のローヤルゼリープロポリス | 大...1483円 -
【大容量約6か月分】発酵黒にんにく卵黄&濃縮マカ+亜鉛 | ...1732円 -
【大容量約6か月分】水素カプセル 180粒 | 「水素」を取...1899円(10.6円/日) -
【大容量最大6か月分】ギムネマ×キトサン×白インゲン豆 18...1780円(9.9円/日) -
【大容量約6ヶ月分】バラ香るエチケットサプリ | バラの香り...1772円 -
お徳用6か月分【濃縮酵素+青汁野菜サプリ】 | ダイエット中...1456円 -
【大容量約6か月分】マルチビタミンミネラル酵素 360粒 |...1699円(9.5円/日) -
≪大容量約6か月分≫輝く笑顔☆ヘム鉄プラス | お仕事、家事...1780円(9.9円/日) -
【大容量約6か月分】牡蠣肉すっぽんエキス360粒 | 大容量...1669円 -
【大容量約6か月分】くっきり濃いビルベリー&ルテイン | す...2199円(12.3円/日) -
お徳用6か月分【熟成黒酢にんにくしょうがプラス】 | 年齢が...1702円 -
【大容量約6か月分】田七人蔘&高麗人蔘+ 360粒 | 「田...1652円 -
《大容量約6か月分》L-カルニチン&オメガ3・6・9 | 大...1435円 -
【大容量約6か月分】全47種 アミノビタミンミネラル | 運...1732円 -
【大容量/約6ヵ月分】黒ごまセサミン&玉ねぎケルセチン 36...1899円(10.6円/日)














![[3袋セット(1袋あたり90粒)] マルマン/リポソームビタミンC&コラーゲン※袋擦れ有り](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000492933/image/1_20250514155939833.jpg)
