【8kg/2Lサイズ以上3Lサイズ中心】大玉・宇和島ゴールド ※葉傷・枝傷・黒点等の傷あり | 今年は成長が良くて大玉傾向!!こんな年は大玉が美味しe!!
お試し費用
税込・送料込
参考価格
オープン
2480
円
1kgあたり
310
円
お試し費用 税込・送料込
2480
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
まびちゃん 投稿日:2026-06-24 16:02:23.0
大きくて美味しくてお手頃価格で、リピートしています。他の晩柑も試しましたが、1番です!おすすめです。
-
まびちゃん 投稿日:2026-06-24 16:00:22.0
とても大きくて感激しました。味も美味しくて、リピートします!おすすめです。
-
おさやん 投稿日:2026-06-23 15:38:21.0
見た目は悪いですが、味はジューシーで美味しかったです。
また買ってみたいです。 -
TY 投稿日:2026-06-15 13:49:00.0
18個入っていました。外皮は傷や汚れがひどいですが、中は痛みがなくみずみずしいです。
-
みう 投稿日:2026-06-14 17:24:23.0
皮が黒くなっている物もありましたが、腐っているのではなく、見ためだけでした。冷やして、カットしていただきました。さっぱりしていて、とても美味しかったです。スーパーで買うよりも、お得でした。
-
すーさん002 投稿日:2026-06-14 13:47:20.0
ジューシーであまくておいしいです。日持ちもよさそうです。
-
桂子 投稿日:2026-06-13 15:24:02.0
訳ありなので傷やスレがあって、見た目は良くない物が多かったです。しかし、味はあっさりした甘みでジューシーで美味しかったです。食べ方はグレープフルーツの様に半分に切ってスプーンで食べる方法やスマイルカットと書いてありましたが、外皮を剥いて一房ずつ剥いて食べた方が手間はかかりますが実だけをしっかり食べれ堪能させてもらいました。
-
ちろママ 投稿日:2026-06-09 09:46:03.0
見かけは悪いけれど中身はしっかりしていました。剥きやすく美味しくいただきました。娘のところへも分けあっという間に半分終わりました。またリピートしたいです。
-
りん 投稿日:2026-06-08 23:38:11.0
商品到着後直ぐに開封して確認したら二玉ほどカビていたので他のものは洗って冷蔵庫に。毎日美味しくいただいてます。見た目は正直良くはないですが味には関係なくとてもお買い得でした。
-
ぴぃまま 投稿日:2026-06-07 16:08:03.0
大きなものが19個入っていました。配送の時は暑いので腐ってるんじゃないかと心配でしたが、大丈夫でした。
見た目は訳ありなので良くはありませんが、味はグレープフルーツのようで、とてもみずみずしいです。
1~1016
※dショッピングのページに遷移いたします。















