この商品の口コミ
-
梨ちゃん 投稿日:2021-04-26 15:16:06.0
味は良いです。美味しいです。これに生クリームや果物で飾り付けれれば高いお店のケーキと見劣りしません。
ただ量、数が多いですので専用の冷凍庫欲しいと思いました(笑) 3人以上でシェアすることをおすすめします。 -
ちょろ 投稿日:2021-04-24 21:31:48.0
甘味も押さえられ美味しかったです。量が多くて娘にもおすそ分けしました。孫か朝食べて学校に行っているとの事。お買得でした。冷凍庫がせまいので保管に四苦八苦しました。サイズがもう少し小さいと助かります。
-
アーリュ 投稿日:2021-04-17 15:34:19.0
甘さ控えめで香りも良く美味しく頂きました。
-
funykuma 投稿日:2021-04-03 17:15:38.0
凄く美味しかったです。
紅茶の香り高いムースと土台に少しだけのチョコスポンジ、いくら食べても飽きないです。 -
ちょろ 投稿日:2021-04-01 21:12:09.0
あまり甘くなく美味しいケーキでした。量が多く娘宅に
おすそ分けです。喜ばれました。量がわかる記載があると助かります。とても美味しいケーキでした。満足! -
え~こ 投稿日:2021-03-29 12:44:59.0
このケーキは、あまり甘過ぎず、解凍したら半分をアッ、というまに食べてしまいました。
-
ゆ 投稿日:2021-03-26 00:37:04.0
おいしいです。知らずに食べた家族は、「高いんでしょ?」と言っていました。
甘すぎなくて、上品な感じです。
凍ったままだとアイス。解凍するとムース。
全然違った味わいでした。
みなさん書かれているように、長いです。
一人暮らし冷凍庫には、まっすぐ横には入らないようです。
でも、太くはないので、横幅が入れば、たくさん入れられると思います。
違う味も買ってみたくなりました。 -
Y .K 投稿日:2021-03-25 18:21:39.0
抹茶ミルクレープが美味しかったので、紅茶ムースも購入してみました。こちらも甘さ控えめで美味しく家族や友人に好評でした。又リピしたいです。
-
ゆき 投稿日:2021-03-24 21:39:57.0
ブラックコーヒー、無糖紅茶、ハーブティーと抜群においしいです。甘さが程よく解凍時間も早く!
急な来客にも便利です。綺麗にカット出来る線が入ってるのも良いです。ムースと記載ありますが私的には、プリン?ババロア?の食感かな⁉︎ -
みーこ 投稿日:2021-03-24 16:58:03.0
思っていたより大きいサイズでした。紅茶の香りがとっても良く、上品な味でした。知り合いにお裾分けするにも見栄えも良く嬉しいサイズです。




![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)










