この商品の口コミ
-
かもめ 投稿日:2021-03-24 09:41:21.0
前回購入して、大変美味しかったため、リピーターで再購入です
。紅茶好きにはたまらん美味しいケーキです。 -
ランエボ 投稿日:2021-03-23 22:15:06.0
甘さひかえめで大変ありがたい。次回また購入したい。
人に分けてあげたく成るケーキで、何人かにあげました。 -
ままちゃん 投稿日:2021-03-19 22:26:40.0
美味しく頂きました。渋みもあり、紅茶の香りもして、家族で大絶賛でした。
届いた日(朝)の夜に、商品発送の連絡がありました。
意味がわかりません。 -
にこちゃん 投稿日:2021-03-10 10:51:19.0
今日届いたのでまだ食べていませんが、最長36.5cmありました。家の冷凍庫には入りましたが、びっくりした!
-
かもめ 投稿日:2021-03-09 16:14:43.0
しっとりと口溶けのよい紅茶のムースケーキです。紅茶の華やかな香りとすっきりとした渋みを活かした味わいで、大変満足です。機会あったらまた購入したいです。
-
パパ 投稿日:2021-03-06 17:35:07.0
発送も速く冷凍だったのでそのまま食べてみました。甘さ控えめで紅茶の香りがして美味しかったです、近所にも分けました。評判は良かったです、又注文しようと思います。
-
パンチ 投稿日:2021-03-06 12:42:38.0
思ったより箱が横に大きかったです。冷凍庫に入り切らず、友人に分けました。解凍してから食べました。甘さ控えめなのでたくさん食べてしまいます。美味しいです。
他の種類もぜひ、食べてみたいです。 -
はな 投稿日:2021-03-05 13:07:58.0
原材料表示とウバ茶使用にひかれ購入した。まず、1箱の長さ(36cm位)にビックリ。
ムースはしっとりして紅茶の香りと少し渋みもかんじられ、程よい甘さがおいしい。大人の味かなと思います。 -
あきちゃん 投稿日:2021-03-03 12:35:20.0
今日、届いたのを早速食べてみました。半解凍だと、軽くていまいちだけど、全解凍で食べると紅茶の香りも豊富で、クリーミーでめちゃ美味しかった。結構大きな箱で9箱届くので、購入を考えている方は、冷凍庫のスペースを広く空ける事をお勧めします。発送も早くて、購入して良かったです。
11~1919
※dショッピングのページに遷移いたします。




![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)










