この商品の口コミ
-
みかん 投稿日:2022-01-05 22:38:12.0
スポンジの部分がパサパサの物がありました。ちょっとがっかり
-
にあこ 投稿日:2021-10-24 09:16:31.0
ムース系のケーキは甘すぎないので食べ過ぎてしまうのですが、スポンジのあるケーキは、パダパサして残念でした。
-
にあこ 投稿日:2021-10-12 11:28:07.0
甘さ控えめな感じで、食べ過ぎてしまいます。いろいろな種類があるようなので、他のも食べてみたいです。
1~33
※dショッピングのページに遷移いたします。




![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)










