[48本]モルソンクアーズ ZIMA Bottle 275ml | フルーティーでクリアなライトスパークリング。(アルコール分 4%)

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、300円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
15734
3675
1本あたり
327.8
76.6
お試し費用 税込・送料込
3675
数量
残り

※こちらの商品は「お酒」です。 20歳未満の方、妊娠中の方や授乳期のお子さんがいらっしゃる方は、お申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

この商品の口コミ

  • momo 投稿日:2026-06-23 16:25:50.0

    こちらはやはりキンキンに冷やして飲むのが1番ですね。爽やかな飲み心地が魅力です。

  • オーロラ 投稿日:2026-06-21 15:24:52.0

    すごく飲みやすく、安価で何度も購入満足しています。
    又、リピートしたいです。

  • おおぐさん 投稿日:2026-06-19 13:56:21.0

    さわやかな感じの飲み物です。油断すると2本3本と止まりません。

  • ブブたんママ 投稿日:2026-06-18 20:58:14.0

    缶より瓶の方がまろやかでアルコール分を感じる気がします。
    でも、ゴミの処分が大変ですよねー…重たい
    どちらも飲みやすいので安くなってると買っています

  • ま〜ゆ〜 投稿日:2026-06-18 11:46:29.0

    味、度数、量が私にちょうど良く、常温でも美味しいです。

  • ヒゲおやじ 投稿日:2026-06-16 20:27:08.0

    夏にキンキンに冷やすと最高。
    瓶の手触りが缶と違って特別感を感じさせてくれます。

  • エコマル 投稿日:2026-06-05 12:02:08.0

    これからの季節に是非飲みたい一品です。冷蔵庫でキンキンに冷やして、ごくごく飲むのが快感です。

  • ぱわーどりふと 投稿日:2026-06-04 23:07:08.0

    リピです。おいしい上に量もちょうどいいくらい。家族にも友人にも好評です。あっという間になくなるので、またリピします。

  • まっく 投稿日:2026-06-03 17:43:24.0

    お得になってるのを見て、久しぶりに飲んでみたいなと思い購入しました。
    とても飲みやすくて美味しかった!
    最近はあまりお酒を飲まないので、この量がちょうどよかったです。
    これから暑くなるので、キンキンに冷やして飲みたいです。

  • まる 投稿日:2026-06-02 08:12:21.0

    リピートしました。最初は物足りない味かなと思いました。よく冷やして飲むと、さっぱりしていて飲みやすいです。アルコール度数も低いので、身体がほてりにくいので、寝付きやすいです。

  • 1~10340

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告