数量:
106 .6円 × 16本 1,705円
この商品の口コミ
-
くんちゃん 投稿日:2026/06/05
好きな味なので、安く買えて満足です
-
にゃんちゅうドコ 投稿日:2026/06/05
美味しかったです。大容量でたっぷり桃の味好きです、お友達にもお裾分けしました。
-
マコ 投稿日:2026/06/05
爽やかな桃の味がし美味しいです!焼酎割りにしてもいいですよ!
本数も、多く無くてよかったです!氷を入れ冷やして焼酎割り、ジン割りに、そのままでも美味しいです! -
まっちゃん 投稿日:2026/06/04
安くて、しかも美味しかったです。けれど、94歳になる母には少し甘すぎたようです。
-
くるみん♪ 投稿日:2026/06/04
ピーチの味を感じられ微炭酸ではありますが、美味しくゴクゴク飲みやすいです。
大きいボトルの1.5リットル。
お得感を感じられました。 -
海坊主 投稿日:2026/06/04
知り合いに一箱分けました、自分一人では飲みきれないので賞味期限短くても気にしません、やはり価格が魅力だからです。
-
y 投稿日:2026/06/03
微炭酸なので、果実味がしっかり感じられて美味しくいただけました。暑い季節に爽やかな飲み口なので、すぐになくなりそうです。
-
ぱぱん 投稿日:2026/06/03
幾度となく重い飲料をお手頃価格の時に購入しております。
今回は1.5L16本を購入。2箱16本の段ボールを束ねると重さで箱に穴が空きますが、段ボール板で補強してから束ねてくれてあったのでいつもよりかなりキレイな状態で届きました。安い商品に色々言うのもどうかと思って今まで我慢してきましたが、改善されて嬉しいです。
口コミを入れてくださる方々のおかげかもしれません。
私はほとんど飲みませんが、家族が毎日欠かさず飲んでいます。美味しいそうです。
1.5Lは配達員さんや近所の子供たち等、お裾分けには使いづらいです。
あと1日に何度もグラスに注いで飲むので洗い物をするこちらとしては少し面倒な気もします。 -
toshi 投稿日:2026/06/02
お得感があります。大人数向きです。
-
くるくる 投稿日:2026/06/01
味が濃くて美味しかった。
炭酸が強いと尚良い。
アサヒ飲料のその他商品
-
[120本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 缶 190...6,467円(53.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ワンダ ロイヤルラテ PET 500m...2,742円(57.2円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライジンジャエール ...2,327円(48.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスター ウルトラファンタジー ルビ...4,676円(194.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 バンホーテンココア PET 470ml...4,142円(86.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 なだ万監修 ほうじ茶 PET 275m...4,658円(64.7円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 1...5,819円(48.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ダブルピーチ...1,765円(73.6円/本) -
[8本]アサヒ飲料 バヤリース オレンジ PET 1500m...2,202円(275.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ クリーミーラテ 缶 280g ...4,658円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 620ml | 次...2,226円(92.8円/本) -
[48本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 ぎゅっと濃い十六茶 ...4,660円(97.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...2,214円(92.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール PET...2,162円(90.1円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「カルピス」白桃Lパック 1000ml ...1,869円(311.5円/本)















