数量:
53 .5円 × 30本 1605円
この商品の口コミ
-
黒豆柴 投稿日:2026-06-01 00:03:59.0
実家の母のために購入しました。
思ったよりあっさりしていてとても飲みやすいです。
冷たく冷やして美味しく飲んでいます。 -
ココララ 投稿日:2026-05-30 09:41:38.0
リピートです
冷やして牛乳を少し入れて飲んでます
量も丁度よくおやつ代わりに最適です
あずきの粒がいいですねー -
Ogaga 投稿日:2026-05-27 13:59:15.0
以前も購入して良かったんで、すぐ注文しました。今回は1箱だけにしました。お餅を入れて食べています。
-
サコ 投稿日:2026-05-21 19:06:31.0
おしるこやぜんざいが好きなので、以前からよく飲んでいます。小豆感がしっかりして、量も丁度良く、美味しいです。
今の時期は冷やして飲んだり、牛乳を少し入れて飲んでいます。 -
のりちゃん 投稿日:2026-05-21 15:14:35.0
30本なので1本50円そこそこ
いつものお味で美味しい
前回買い損ねたので待ってました
温かくても冷たくてもとにかく美味しい
疲れた身体に沁みわたる
又、購入したいと思います -
さちママ 投稿日:2026-02-21 17:44:11.0
小さい缶でちょっと甘味が欲しい時にピッタリな商品だと思います。またお得に購入できるときは買いたいと思います。甘味も味もいいです。
-
さちママ 投稿日:2025-12-23 19:31:02.0
家で甘いものが食べたいときにビタミンEも摂取出来て高齢者には最適と購入しましたがサイズ感も良く職場の皆さんにもお配りしたところ疲れた時に一休みできる感がいいと喜ばれました、夏にもリピしましたが冷やしても大変美味しかったです。
-
ステラばあちゃん 投稿日:2025-10-11 18:47:05.0
自動販売機で他の商品を買ったことありますが小豆に苦味があり美味しくなかったので自分でいつも作ってましたが今回何故か買いたい衝動にかられ取り敢えず一箱買いましたがとても美味しくて何故二箱買わなかったのかと後悔してます!知り合いみ~んなに配りました。少しとろみがあって良いですねぇ!今はまだ暑いので冷やしてコップに移して飲んでます。
-
mar 投稿日:2025-09-01 20:56:50.0
冷蔵庫で冷やし 白玉団子 寒天やゼリーにかけていただきます お客さんも喜ばれます!
-
さんちゃん 投稿日:2025-07-22 19:05:32.0
これで三回目です。甘過ぎず、程よい量なのが、丁度良い
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...2372円(98.9円/本) -
[72本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...7768円(107.9円/本) -
[20本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 缶 250m...1658円(82.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 さくらレモネード PET 50...1477円(61.6円/本) -
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ PET...2846円(59.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 モンスターエナジー ゼロシュガー 缶 ...4375円(182.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ ほっと免疫サポー...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ PET...1982円(82.6円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 1...5171円(43.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 600ml | 次...2112円(88円/本) -
[120本]アサヒ飲料 おしるこ 缶 190g4264円(35.6円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」 PET...1638円(273円/本) -
[90本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 アミールW 100m...7280円(80.9円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...3209円(66.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...2214円(92.3円/本)















