数量:
53 .5円 × 30本 1605円
この商品の口コミ
-
はにこ 投稿日:2025-07-14 01:22:39.0
家族に購入しましたが、とても美味しいと喜んで飲んでます。
-
ヨシマル 投稿日:2025-07-05 14:45:31.0
もう何回、購入したかわからないのです。
今回は、お世話になった方に送りました。
そのまま飲んでも、凍らせても美味しくいただく事が出来ます。 -
shigeru 投稿日:2025-07-05 10:47:58.0
アサヒおしるこ缶30本入れをお試し費用税込送料込1746円を割引130円クーポンで購入したが決済を確認したら1816円になってた。1746円から130円を引けば1616円だと思うが決済額が1816円との差額200円はいったい何なんだろう❓️
-
ママ 投稿日:2025-07-04 11:49:17.0
暑さで食欲のない母に購入しました。
冷蔵庫で冷たいのも美味しいですが、
カップに入れて温めたりしながら楽しんでます。 -
さた 投稿日:2025-07-03 12:46:16.0
直ぐに届きました、これから冷やして飲みたいです
-
なるかなかな 投稿日:2025-06-22 20:11:07.0
お安く買えて嬉しいです。
ちょっと甘いものが食べたい時の為に購入しました。冷やして飲んだり、凍らしたり、お餅を入れたり、固めたり・・・、楽しみたいと思います。 -
かずこ 投稿日:2025-06-20 07:45:20.0
口コミを見て購入してみました。本当に美味しいです。両親が喜んで飲んでいるので更に2ケース追加購入しました。
水羊羹も作って暑い夏のデザートも楽しみたいです。 -
みっちゃん 投稿日:2025-06-16 19:18:58.0
甘すぎず、量も丁度良く、また、注文します
-
ぴょんこ 投稿日:2025-06-05 12:53:16.0
前から気になっていたので購入しました。確かに小豆も大きくて美味しいですね。凹みの缶が数本あったのが少し残念でした。無くなる頃商品がまだあればリピしたいと思います。
-
しい 投稿日:2025-05-28 16:56:21.0
おしるこは、寒くなると自販機でいつも購入していましたが、同じものが格安で購入でき、本当に満足しています
甘さもちょうどよく、缶から容器に移してレンジで温めるだけで、美味しいおしるこが飲めるので、また購入したいと思います
夏でも、エアコンで冷えた身体を温めるのに良さそうです
アサヒ飲料のその他商品
-
[30本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml | ...1536円(51.2円/本) -
[72本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...5436円(75.5円/本) -
[2種計48本]ドトール カフェ・オ・レ PET 480ml...3753円(78.2円/本) -
[16本]アサヒ飲料 「ぶどう&『カルピス』」PET 1.5...2417円(151.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドトール カフェ・オ・レ PET 48...2242円(93.5円/本) -
[72本]アサヒ飲料 Welch’sグレープ50 濃いぶどう...6213円(86.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 500ml ...2068円(43.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ほっとレモン PET 480ml | ...1333円(55.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...2372円(98.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 350ml |...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 六甲 PE...1967円(82円/本) -
[80本]アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 缶 250m...4311円(53.9円/本) -
[2種計48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ ...2898円(60.4円/本) -
[120本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml |...3875円(32.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...2214円(92.3円/本)















