[48本]【体験コメント募集】モルソンクアーズ BLUE MOON Bottle 330ml | 2部門(小麦ビール部門、クラフトビール部門)にて米国売上No.1

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、300円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
オープン
8289
1本あたり
172.7
お試し費用 税込・送料込
8289
数量
残り

※こちらの商品は「お酒」です。 20歳未満の方、妊娠中の方や授乳期のお子さんがいらっしゃる方は、お申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

この商品の口コミ

  • みわちゃん 投稿日:2026-06-20 13:40:36.0

    私好みの味で、とてもおいしいです。

  • マッシー 投稿日:2026-06-18 06:44:58.0

    2度目の購入です。
    コリアンダーシードの香りは気にならないレベルで、ゴクゴク飲めるビールです。暑い日に冷蔵庫で冷やしてビンのまま飲むと爽快感上がります

  • pan2 投稿日:2026-06-15 17:43:06.0

    4回目。10月までゆっくり飲みます

  • 来宮 投稿日:2026-06-13 21:40:27.0

    クラフトビールがお得に飲めて、しかも美味しいです。ちょっとしたギフトにもオシャレで良いです♪

  • ささみ 投稿日:2026-06-13 14:56:26.0

    フルーティーでとても美味しいです。
    こんなお得な価格で美味しいビールが飲めるのは最高です!

  • みっさん 投稿日:2026-06-13 10:07:15.0

    瓶がかわいい。捨てるのがもったいない感じ。フタも。
    買うたびに少し味の変化はあるけれど、一回飲んだらハマる味。常温でもグビグビ瓶で飲めちゃう。

  • komariri 投稿日:2026-06-11 02:22:14.0

    発泡酒ではなく、ビールを飲みたくて、リーズナブルなものを探して辿り着きました。美味しいし、安くてリピートしちゃいます!

  • KAZM 投稿日:2026-06-10 23:22:37.0

    しっかりした酵母感がありつつも、さっぱりしてて飲みやすい。
    11〜16度くらいの常温寄りの温度が美味しい。
    冷やしすぎると旨みと酵母感が分離、ヌルすぎると酵母が臭いので、冷蔵庫に入れて30〜60分くらいがベストです。

  • しゅん 投稿日:2026-06-09 08:18:08.0

    予想に反して旨かった。
    出来れば缶の方がうれしいです。

  • けろちー 投稿日:2026-06-07 22:05:44.0

    初めて飲んだ時はスパイス感とオレンジの香りを感じて、個性強めかなと思いました。…が、繰り返し飲んでるうちにとても飲みやすく、クセになる美味しさへ❤️後味はバナナっぽい優しい甘みもあり美味しい〜❣️
    小さめの瓶で量もちょうど良くてバッチリ‼️
    また出たらリピートしたいです╰(*´︶`*)╯

  • 11~20378

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

人気商品ランキング

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告