[48本]【体験コメント募集】モルソンクアーズ BLUE MOON Bottle 330ml | 2部門(小麦ビール部門、クラフトビール部門)にて米国売上No.1

残り
タップで拡大表示
お試し費用
税込・送料込

この商品は以下の地域へお届けの場合、300円の地域別お試し費用が追加されます。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県

参考価格
オープン
8289
1本あたり
172.7
お試し費用 税込・送料込
8289
数量
残り

※こちらの商品は「お酒」です。 20歳未満の方、妊娠中の方や授乳期のお子さんがいらっしゃる方は、お申込をご遠慮くださいますようお願いいたします。 20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

この商品の口コミ

  • コルポンタ 投稿日:2026-06-26 18:34:52.0

    ビール大好き
    ブルームーンとても行けます
    昔から大好きです
    フルーティさがいいです

  • せん 投稿日:2026-06-25 14:28:05.0

    以前飲んですごく美味しかった気がしたので購入。グラスに注がずビールは飲む派なので、瓶ビールのこのサイズはグビグビ。以前飲んだ時より味がクリアで炭酸も強めに感じて最高です。

  • misapanpan 投稿日:2026-06-23 00:14:54.0

    まず栓抜きで栓を抜くことからワクワクが始まり、瓶のまま口をつけてゴクゴクいただく!このワンパクな飲み方が大好きです。夫婦ともども喉ごしや味も気に入っているので夜のBLUE MOONタイムがとても楽しみでなりません!

  • poco 投稿日:2026-06-22 20:35:57.0

    味が濃くておいしい。
    リピートしようと思い、買った後に大幅値上げされてて残念。

  • ヨッシイ 投稿日:2026-06-22 09:26:01.0

    二年前にベルギーに行ったときに、ベルギーホワイトビールのファンになりました。とても香りが良くてコクもあり、とても美味しいエールビールです。ここで購入するととてもお安く買えるので助かっています。

  • ひまり 投稿日:2026-06-22 04:58:27.0

    4回目のリピートです。
    今回はまだ賞味期限充分あるんですが今まで無かった酸味が出てました。早く飲もうと思います。

  • ひめちゃん 投稿日:2026-06-20 14:28:03.0

    昨年も今年も飲みました。
    瓶ビールがなんかかっこよくてアメリカドラマみたいに瓶から直に飲みたかったので。
    美味しくいただいています。

  • みわちゃん 投稿日:2026-06-20 13:43:03.0

    とてもおいしいので、リピートしました。

  • みわちゃん 投稿日:2026-06-20 13:40:36.0

    私好みの味で、とてもおいしいです。

  • マッシー 投稿日:2026-06-18 06:44:58.0

    2度目の購入です。
    コリアンダーシードの香りは気にならないレベルで、ゴクゴク飲めるビールです。暑い日に冷蔵庫で冷やしてビンのまま飲むと爽快感上がります

  • 1~10376

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

dショッピングのこんな商品もチェックしています

※dショッピングのページに遷移いたします。

人気商品ランキング

選択してお試しする閉じる

お気に入りに登録閉じる

  • 飲料
  • お菓子
  • 生鮮食品
  • 加工食品
  • キッチン・日用品
  • 健康・ダイエット・サプリメント
  • 特集一覧
  • ランキング
  • 抽選サンプル
  • 掲載予告