この商品の口コミ
-
ちょ。 投稿日:2026-03-03 15:35:14.0
お風呂上がりに髪全体になじませると
乾かした後サラサラツルツルになります!
小さめだけど、毎日2プッシュ使用していますが
なかなかなくならないのでコスパ最高 -
りんご 投稿日:2025-09-13 23:49:20.0
香りも良くて ドバッと出ないので
好きな量をつけられます
雨の日とか髪の毛広がるときに良いです -
あーこゆい 投稿日:2025-08-25 03:40:10.0
先にクリームの方を使いましたが、まとめ髪がしやすいしツヤが出ました。ベタつく感じも残りません。香りは百貨店の化粧品売り場のような香りなので苦手な人もいるかもしれません。
-
Otokusan 投稿日:2025-07-31 21:41:38.0
面倒くさがりのわたしでも使いやすいです
オイルはベタつき過ぎず濡れた髪につけて乾かすとパッサパサの髪もまとまります
チューブのスタイリング剤はクリームで、のびがよくて朝つけると広がりがまとまります とてもいいです ニオイも甘すぎずキツくないです テンションあがります
1~44
※dショッピングのページに遷移いたします。















