お試し費用
参考価格
11405
円
2327
円
1本あたり
237.7
円
48.5
円
お試し費用 税込・送料込
2327
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
りっこ 投稿日:2026-06-26 20:16:46.0
甘すぎず(甘いけど)ゴクゴク飲める。コービーの苦味もあり、常温でも美味しい。出勤時に1本持って出かけているので安く買えて良かった。
-
のんのん 投稿日:2026-06-26 15:31:13.0
主人と子供のお気に入りです
またリピートしようと思います -
ぴぃ 投稿日:2026-06-26 14:10:04.0
味も好みで、何より値段が手頃で助かりました。賞味期限が近いですが、このまま期限内に飲みきってリピート購入するかも。
-
ひにゃたん 投稿日:2026-06-26 14:06:32.0
美味しいです。とても。
リピ買いしたいけどもう完売みたい。残念です。 -
HIMURO 投稿日:2026-06-26 08:40:55.0
ほどよい甘さで、上品な味わいで、コーヒー豆の高級感を体験できて、コーヒー豆とミルクのブレンドが抜群で お試しで体験すると必ず、ワンダ ロイヤルラテのよさが体験できます
ワンダ ロイヤルラテの手法は変える必要は全くありません。
このままの手法が絶対よいです。
ワンダ ロイヤルラテは朝の一杯、お昼のランチ後の一息のお供に最適です
是非、いちど、お試ししたら、リピートすると思います。 -
ちょいトラ 投稿日:2026-06-25 19:38:42.0
懐かしい初代UCC缶コーヒーの味に近く、コーヒー感をちょい深めにした感じで個人的に好きな味です。
500mlと量もタップリあり暑い時はグビグビ飲めますね。 -
ぼくこぶた 投稿日:2026-06-25 17:02:59.0
リピです。仕事で飲んでて味も悪くないですし安くて良いです
-
xiu 投稿日:2026-06-25 08:38:41.0
甘いですが、ちゃんとコーヒーを感じられるので甘ったるいだけでなく、すっきり感もあり、ゴクゴク飲めます。おいしいです。
-
仲の3 投稿日:2026-06-24 14:57:13.0
スーパーで見掛けなくなって久しかったので、手に入って大変満足です。今迄で一番好きなコーヒー飲料です。
-
ぐるーみ 投稿日:2026-06-24 12:13:50.0
前回よりも安かったので、リピ購入しました。甘いけど、その甘さがいい!この値段では、他で買えません!
1~10366
※dショッピングのページに遷移いたします。
アサヒ飲料のその他商品
-
[24本]アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック PET 50...1593円(66.4円/本) -
[120本]アサヒ飲料 おしるこ 缶 190g4264円(35.6円/本) -
[72本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...5436円(75.5円/本) -
[24本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ...2305円(96.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドトール ブラック PET 480ml...2080円(86.7円/本) -
[48本]【機能性表示食品】アサヒ飲料 ぎゅっと濃い十六茶 ...4142円(86.3円/本) -
[48本]アサヒ飲料 「ぐんぐんグルト 3種の乳酸菌」PET...3883円(80.9円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ ほっと免疫サポー...3880円(53.9円/本) -
[90本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 缶 245g | カラ...3198円(35.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ ほっこり十六茶 PET 480...2214円(92.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「ぐんぐんグルト 3種の乳酸菌」PET...2542円(106円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「PLUSカルピスⓇ ほっと免疫サポー...1758円(73.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 颯 PET 620ml | 次...2112円(88円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 3...4658円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 500ml |...1967円(82円/本)















