この商品の口コミ
-
れたろ 投稿日:2026-06-05 09:55:49.0
また、買いたくなって、購入しました!
低糖質クロワッサンが美味しくて大好きです。 -
なお。 投稿日:2026-03-14 13:41:28.0
日持ちもするし美味しいし、昔から
COMOのパンは気に入ってます。
特にチョコレートが棒状に入ってる
クロワッサンが好きです。 -
れたろ 投稿日:2026-02-06 16:19:11.0
リピ買い( ´艸`)4回目!
全然飽きないのだ! -
れたろ 投稿日:2026-01-08 19:03:51.0
3度目のリピ買い(^o^)
やっぱり、このパンが好きです。
(*´ω`p❤q゛ -
れたろ 投稿日:2025-12-04 11:56:21.0
リピ買いでーす!
しかも、ラス1買ってしもてσ(^◇^;)スマヌ
再販あったらいいなぁ、と思います。
全種類美味しいので、お願いします。 -
れたろ 投稿日:2025-11-07 12:27:37.0
常温で大丈夫な物を探してました!
仕事に行く前にパパッと食べられて、温めなくても良いので、購入しました。
味は、普通に美味しいです(^o^)b
美味しいので、食べ過ぎ注意ですね!
賞味期限は、2025年12月21日または2025年12月22日。
種類によって、違うので、近い物が届いてる感じです。
また、あったら、注文したいと思います。 -
シガナイオジサン 投稿日:2025-10-02 19:15:17.0
久しぶりに、美味しいクロワッサンを食べました、チョコが入っていろんな味が楽しめる内容になっていますね。とにかく美味しいクロワッサンですね。皆さんは試してみましたかお得ですね。
1~77
※dショッピングのページに遷移いたします。
サンプル百貨店のその他商品
-
[冷凍]ゴディバジャパン ミルクチョコレート 90ml×6個...2990円(498.4円/個) -
はくばく 十六穀ごはんお徳用(30g×15袋入)×2個 | ...3390円(1695円/個) -
からだスマイルプロジェクト もち麦と十五穀ごはん 150g×...7290円(303.8円/個) -
[冷凍]ロッテ 匠のジェラート クリスプチョコチップ 200...6190円(3095円/個) -
[冷凍]リンガーハットの長崎ちゃんぽん 305g×6袋 | ...3790円(631.7円/袋) -
[冷凍]テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼 197g×12...5990円(499.2円/袋) -
山本珈琲 クラシックキリマンジャロブレンド 140g×3袋 ...2390円(796.7円/袋) -
マルハニチロ 北海道のいわし味付 150g×24個 | 工場...5490円(228.8円/個) -
山本かじの 信州更科十割そば 180g×5袋 | 更科そば粉...2690円(538円/袋) -
イチビキ ストレート赤から鍋3番 720g×5個 | 全国に...2390円(478円/個) -
[冷凍]味の素 それいけ アンパンマンポテト 234g×4袋...2690円(672.5円/袋) -
カスピ海ヨーグルトとおからパウダーセット | 厳選したアソー...5090円 -
らくのうマザーズ ロイヤルミルクティー 250ml×24本 ...3890円(162.1円/本) -
[冷凍]ハインツ日本 星のハンバーグ屋さんスウィートコーン入...4490円(374.2円/袋) -
サラヤ ラカント低糖質3種のスイートナッツ 15g×10×1...9990円(999円/個)















