お試し費用
参考価格
オープン
1982
円
1個あたり
66.1
円
お試し費用 税込・送料込
1982
円
数量
残り
この商品の口コミ
-
とりかわ 投稿日:2025-12-30 18:10:11.0
国産でプラ容器でお手軽なのでリピしました。
知り合いにお裾分けしたら、酸味があり瓶のものより家族が食べなかったとのこと。
クエン酸が入ってるからですかね?私は酸味は気にならず、言われてみればといった感じです。 -
BUN 投稿日:2025-12-18 23:44:45.0
もう少ししょっぱい方が良い。
めんつゆを足している。 -
ほ 投稿日:2025-12-13 10:49:32.0
ビンではなくてすごくいい!
子どもが好きなので助かる -
とくこ15 投稿日:2025-12-01 19:26:34.0
コレは便利!味はいつものなめ茸です。今までの瓶より使いやすくて最後まで衛生的で良かったです。
-
メルメルたん 投稿日:2025-11-18 23:26:06.0
そのままボトルから使えるので便利。塩加減もちょうどいいです。
塩辛い味ではないので、どんどん使えます。 -
ぬぬい 投稿日:2025-11-05 20:55:55.0
国産で安心な上に美味しいです。容器が軽くて取り回しも良く満足です。
-
ちぃー 投稿日:2025-11-02 20:12:22.0
なめ茸美味しい。ブラ容器なのも嬉しいです。
-
BUN 投稿日:2025-10-30 03:45:35.0
一寸味が薄い。
めんつゆを足して食べている。 -
とくこ15 投稿日:2025-10-29 21:02:49.0
よく瓶詰めであるあれです。キャップをあけて出せて衛生的で、量も数回で食べきれる小型なのも良いです。おすそ分けした全員から良い!と言われました。
-
なおさん 投稿日:2025-10-28 19:35:40.0
なんといっても使いやすい。味は瓶詰めと変わらない美味しさ。そのままダイレクトにかけることができ衛生面でもとても良いと思います。駄目なところが見つけられない。もう瓶詰めには戻れない。
1~1046
※dショッピングのページに遷移いたします。















