この商品の口コミ
-
あぐ 投稿日:2026-03-17 20:14:12.0
ノーマルのしみチョコが好きでこちらもお試ししました。
確かにチョコはしみているのですが、不思議とチョコ感がうすく感じました。もっとチョコ感を感じたかったてす。
牛乳もかけてみましたがあえてかけて食べることもないかなぁ。
一袋にまあまあ入っているので数個食べれば甘さで満足感を感じました。
他のシリーズもあったら試したいです。 -
ひろちゃん 投稿日:2025-12-13 17:54:53.0
ホワイトチョコが染みていて、砂糖ミルク無しの紅茶やコーヒーにとても合います。
食べすぎちゃうので、丁度良い量だと思います -
ろーずきゃっとぱいん 投稿日:2025-11-20 23:04:58.0
ホワイトミルク味〜には納得まさにミルク味ですね。しみチョコの中ではチョコ感が少ない方かと感じます。優しい甘さですが食後でしたので一袋一気に食べてると最後は甘さがないのにちょっと辺な気持ち悪さ…添加物っぽい?それとも単純に食べすぎたか。牛乳かけて良いように硬めって説明読んだのですがそのまま食べた時に硬めだとは感じませんでした。牛乳がけはまだ食べてないのですがいちごとか合わせてみたいと思います。甘いの好きな人はジャム合わせたら良いかも!
-
ひな 投稿日:2025-11-18 12:19:30.0
めちゃくちゃしみしみですっごく美味しかったです!
-
ゆきこ 投稿日:2025-11-11 08:48:58.0
家族全員大好きです!
みんなダイエットをしてあるので、小袋だから、食べ切った感があり満足できます。
1~55
※dショッピングのページに遷移いたします。















