数量:
70 .1円 × 48本 3364円
この商品の口コミ
-
さとちゃん 投稿日:2026-06-25 18:41:16.0
無香料で変な香りがしないのがいいですね。苦味が少なく、ごくごく飲めちゃいます。当たり前?かもしれませんが、お店のアイスコーヒーとは味が全然違うけど、これはこれで美味しいと思います。
おすすめ商品だと思います。 -
もも 投稿日:2026-06-25 18:28:51.0
主人が毎日仕事に持って出るので、安くて美味しくて満足しております。
ありがとうございます。 -
ハンドベル 投稿日:2026-06-25 15:44:55.0
ドトールのコーヒーは毎朝、朝食の時に愛飲しています。今回のペットボトルのコーヒーは手軽でもあり美味しく飲んでいます。これからもお安いと助かります。
-
うこちゃん 投稿日:2026-06-25 14:50:52.0
とても飲みやすく、これからの夏の季節にこのアイスコーヒーはピッタリ。またリピしたいです。
-
けいちゃん 投稿日:2026-06-25 13:46:00.0
お手頃価格で容量が丁度良く飲み易いから直ぐに、手に取り飲みたくなります。あと賞味期限が、もう少しあったらもっと良いと思います。
-
まなてぃ 投稿日:2026-06-25 13:40:36.0
手間ひまかけて珈琲を落とすより断然らくです。
味も悪くないです。 -
ハリー 投稿日:2026-06-25 13:35:02.0
香りもよく、とても飲みやすいコーヒーです。ミルクとも相性よく、牛乳を、いれても美味しいです
-
ぱある 投稿日:2026-06-25 10:34:25.0
濃さも好みで間違いなく美味しいです。
容量もたっぷり香料不使用なので安心して飲めます。
毎日飲むとすぐになくなるのでリピしたいです!! -
k 投稿日:2026-06-23 22:54:35.0
ブラックがたまに飲みたくなるので飲んでみたけど正直、量が多いと感じた。
お得感はあるけど、ブラックをがぶ飲みで飲みたいとは思わないかも? -
ゆみお☆ 投稿日:2026-06-23 19:35:19.0
冷やしてそのまま飲んで美味しかった。家族はグラスに注いで氷を浮かべて飲んでみたよ、美味しいよ、と言ってます。買って良かったです。
今回は9月末までのを購入しました。今は10月末までのが今回よりお得になってるのでリピしたいなぁ。
今までは、他メーカー900ml位サイズをスーパーでセールの日にまとめて買っていたのですが、我が家の老いるショックからか、持って帰るのが重くて大変になってきたこと、開けても飲み残す、そのうえ開けた日忘れるようになったこと等々から、今夏から半分サイズにしてみようとなりました。
美味しいブラックコーヒー、香料なし、良いお買い物ができました♪~ありがとうございます!
アサヒ飲料のその他商品
-
[48本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃マスカットスカッシュ PE...2846円(59.3円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 3...4658円(64.7円/本) -
[30本]アサヒ飲料 「カルピスソーダ」缶 160ml | ...1536円(51.2円/本) -
[48本]アサヒ飲料 Welch’s 1房分のぶどう PET...3623円(75.5円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 さくらレモネード PET 50...1477円(61.6円/本) -
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ」缶 350ml |...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 十六茶 シンプルエコラベル PET 6...2889円(120.4円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター リッパー 缶 355ml ...7252円(151.1円/本) -
[12本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブ...2332円(194.4円/本) -
[48本]アサヒ飲料 バンホーテンココア PET 470ml...4142円(86.3円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 1...5171円(43.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレス...2846円(59.3円/本) -
[6本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」 PET...1638円(273円/本) -
[24本]アサヒ飲料 三ツ矢 特濃アップルスカッシュ PET...1982円(82.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドトール ブラック PET 480ml...2080円(86.7円/本)















