この商品の口コミ
-
ゆたか 投稿日:2026-06-01 17:46:05.0
旨辛ラー油は、豆富にかけたり、冷たい蕎麦にも。薬味ポン酢味は、サラダやトマトにかけて使いました。いつものゴマドレッシングとは違う、何だか特別な感じ。お試し気分でしたが、本当に美味しかったです。
-
きいやん 投稿日:2026-05-26 17:09:47.0
私的にはラー油は少し辛くポン酢の方が好みでした。薬味ポン酢味のこのドレッシングのおかげで生野菜を食べる機会が増えました。
-
ビッグママ 投稿日:2026-05-24 08:53:48.0
サラダより肉に合う!!
冷しゃぶや鶏肉にかけて、簡単ダイエット食として活躍してくれています -
TN 投稿日:2026-05-22 22:30:17.0
実用するには少し容量が少ないような気がしましたが、お試しするには丁度良く、鶏肉や水餃子、冷ややっこ、ぶたしゃぶなど、いろいろと試すことができて良かったし、いずれも美味しかったです。
試す前は旨辛ラー油の辛さが少し心配でしたが、ピリ辛で辛すぎず、辛いものが苦手な私でも大丈夫でした。 -
さくら 投稿日:2026-05-21 08:37:20.0
これまで買ったことのないドレッシングだ、と即購入。
どちらの味も、とても美味しい。さすがキューピーさんのごまドレ。色々と工夫して食べてみたいです。 -
三十路ババ 投稿日:2026-05-17 08:08:51.0
サラダだけじゃなく、豆腐にかけたり、魚のホイル蒸ししたのにかけたりで大活躍してます。個人的にラー油が好みの味で、薬味ポン酢味は夏にそうめんサラダにでも使ってみようかな
-
あきこ 投稿日:2026-05-11 11:24:56.0
これは久々納得の美味しさでした。両方共に良いお味。
-
かわちゃま 投稿日:2026-05-04 13:50:02.0
サラダにも和物にも丁度良いです。
-
うりかさま 投稿日:2026-05-03 15:36:47.0
どちらも美味しいです。最初、薬味ポン酢味をサラダにかけて食べたとき初めての味なので違和感がありましたがすぐに慣れて美味しくかんじるようになりました。
-
ハティ 投稿日:2026-05-02 13:47:01.0
ごまドレッシングにラー油を足して食べることがよくあるので、この商品はとても嬉しいものでしたそして両方とも美味しくて、お友達にもお裾分けしました♪
1~1063
※dショッピングのページに遷移いたします。















