この商品の口コミ
-
くにお 投稿日:2026-05-12 11:04:24.0
ヨーグルトにイチゴジャムを入れて凍らせたって感じですが、さっぱりしていて美味しいです。
-
ミミ 投稿日:2026-04-18 20:01:55.0
酸味があって、暑くても口に甘さが残らず食べやすい。容量が少なめなの罪悪感なく食べられていいです。美味しいのでつい2個食べることも。なくなったら、また申し込みたいです。
-
amin 投稿日:2026-04-13 23:16:33.0
冷凍庫から出して少しおいて食べるとおいしくたべられます。
-
崎村しぶき 投稿日:2026-04-12 16:55:58.0
イチゴが大好きなのですごくお得感!
ヨーグルトなので口の中がさっぱりします。 -
シマノ 投稿日:2026-04-12 14:55:32.0
最初は、ヨーグルト味で物足りなさを感じてましたが、食べ続けると美味しさがあり、今では、ハマってます。癖になる美味しさです。後味が、サッパリしておりカロリーも低く罪悪感もなし、更にミルク感が最高です。
-
ミルク 投稿日:2026-04-09 18:07:02.0
美味しすぎて何度もリピートしました。また販売して欲しいです。待ってます。
ヨーグルトに合うブルーベリー味、爽やかなオレンジもいいと思います。是非開発してください。 -
na~na 投稿日:2026-04-06 20:36:03.0
初めプレーンといちご買いました。いちごが気に入ったので、いちごだけを再購入、量もちょうど良くて美味しいです!
-
ヘッドライト マン 投稿日:2026-04-04 15:42:59.0
到着早々にさっそくいただきました。美味しいですよ。
-
まきひのきーこ 投稿日:2026-04-04 06:21:15.0
二種類の方が欲しかったのですが既になかったので、いちごを注文しました。今回気づいたのですが、プレーンより内容量が少ないのですね。いちごの方も美味しいのですが、やはり私はプレーンの方がさっぱりしていて、飽きがこなくて好きかなぁ。プレーンだけのが欲しかった。
-
みや 投稿日:2026-04-03 19:59:35.0
以前から気になっていて、今回購入しました。
量もちょうど良かったし、アイスクリームを食べているような感じで美味しかったです。
1~1030
※dショッピングのページに遷移いたします。


![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)












