この商品の口コミ
-
歌姫chocoraru 投稿日:2026-04-03 16:32:41.0
味がないです。普通のアイスクリームだと思ったら大間違いです。なんかソース かけないと食べれないぐらい 味がないです。
-
amin 投稿日:2026-04-03 12:14:15.0
とても美味しくです。何個でも食べられそうです。
-
シマノ 投稿日:2026-04-02 21:04:11.0
癖になる美味しさです。カロリーも少なく、更に、腸にも良いとなると、ダブルの嬉しさです。もう少し賞味期限が長ければ最高ですが安価なので仕方ないかと
-
猫月 投稿日:2026-04-02 01:59:13.0
苺ソースが美味しいです。ヨーグルトなのでさっぱりで、気に入って母と1日1つずつ食べてます。毎日食べても飽きないちょうど良いサイズです。冷凍庫はかなり空けて準備しました。
-
みーみ 投稿日:2026-03-31 23:26:34.0
コストコで買っていましたが、取り扱いがなくなり探していたところ、こちらにたどり着きました。
アイスのようなヨーグルトなので、罪悪感なく食べられます。
もちろんお味のさっぱりしていて最高です。
冷凍庫の隙間ができたらリピしたいです。 -
崎村しぶき 投稿日:2026-03-28 16:47:56.0
アイス好きな旦那。
定年退職してから食っちゃ寝生活…
見事な置物タヌキ体型に変身!!
少しでも欲望は満たしながらも体にいいかはわからないけど安くて欲望を満たす物をと探してこちらを発見!
悩みながらも購入。
冷凍庫は凄いことになるけど購入して正解かな?
味、食感はアイスクリンです。
量を食べないといいけどなあ… -
ann 投稿日:2026-03-28 11:44:19.0
めちゃくちゃおいしかったです!冷凍庫いっぱいになりましたが、たくさんあって嬉しいです。
-
ひーちゃん 投稿日:2026-03-28 10:55:48.0
一昨日注文でさっき到着!いちごソースの甘さとヨーグルトのさっぱり感でサラッと頂けました。量もちょうど良く美味しかったです。ほんとにアイスのような感覚でヨーグルトが食べられました!
-
miso 投稿日:2026-03-27 16:22:54.0
ヨーグルトなので、さっぱりしていてついつい食べ過ぎてしまいます。
チルド室で少し柔らかくしてから食べると食感がクリーミーになりおすすめです。 -
マリブー 投稿日:2026-03-27 14:04:43.0
皆さんの口コミ通り本当に美味しいです。酸味がこれからの季節にぴったり。購入して良かったです。
※dショッピングのページに遷移いたします。



![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)











