この商品の口コミ
-
K♡ 投稿日:2026-03-27 12:07:20.0
以前、こちらの二種類のフレーバーセットを2度購入しまして、3度目購入しようとしていたら、あっというまに売り切れてしまったので今回、いちごのみ、72個のものを購入しました!美味しいのですぐに無くなってしまうのですが、注文してすぐ届けていただけるので助かります!毎日食べています!とっても美味しい!!
-
たさよ 投稿日:2026-03-26 01:28:53.0
リピです。アイスクリームより食べやすく、とにかくおいしい!!
今回は思い切って72個にしたので、友人にお裾分けも予定
次に買いたくなったときはもう売り切れてる気もするので、それが今から悲しいくらい -
たま 投稿日:2026-03-22 09:26:57.0
先回は2種頼みました 今回はいちご味だけのを♡まだ30個ほど残ってるんですけど注文した
そのままでも充分美味しいけど、そちらから購入のサンモレクリームチーズトッピングしたり
白いのにはアンパンフルーツソース掛けたり色々楽しんでます♡冷凍庫イチゴだらけ〜幸せ♡ -
おけいはん 投稿日:2026-03-21 10:57:20.0
今回2度目です。
いちご味のヨーグルトアイスさっぱりしててとても美味しく、毎日食べてしまいます。
スーパーで見たことがなかったので不安でしたが、とても美味しく満足しています。 -
裏ばす 投稿日:2026-03-05 19:13:59.0
アイスのようにヨーグルトを堪能でき、適量なサイズで味もよく毎日頂くようにしています。数量も多かったので友人宅にもお裾分けし喜ばれました。
-
ふみ 投稿日:2026-02-11 14:12:44.0
ずっと、探していたメル。
とにかく美味しい!
毎日食べて、家族で笑顔になれる
メルです。
また、サンプル百貨店さんの梱包も
丁寧で、素早い対応に信頼できる
ショップと感じました。
また、リピートしたい商品です。 -
くうぴー 投稿日:2026-02-07 20:13:57.0
ヨーグルトのアイスはさっぱりとしていて、すごく食べやすいです。イチゴのシロップがほのかな酸味でまたおいしいです。容量が少なめなのが、また手を伸ばして食べやすく、寒い冬でも、ちょこっと食べるのにちょうどいいです。
-
ねこのびぃーん 投稿日:2026-02-05 13:45:21.0
家族も美味しかったと言っています。
甘すぎず罪悪感なく食べれます。
今は寒いのでお風呂上がりに食べてます。 -
ぱっちん55 投稿日:2026-01-21 13:03:17.0
先にプレーンといちご2種類バージョンを購入した後、今回はいちごだけを購入しました。
さっぱりしておいしい。
家族で毎日のように食べているので、あっという間に無くなりそうです。 -
ゆ ー い 投稿日:2025-12-20 11:59:19.0
注文してすぐ届きました。
時期外れの暖かい日でしたので、受け取ってすぐに子供たちと食べました♪
美味しいと喜んでました^^
冷凍庫はパンパン。
夏場にもこの商品出てきてほしいです(◠‿・)—☆笑



![【6箱セット】和讃盆くっきぃ [和三盆/きなこ/抹茶/ばにら/木の実/黒糖]](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000533712/image/1_20260313112720233.jpg)











