数量:
52 .9円 × 48本 2535円
この商品の口コミ
-
るかのん 投稿日:2026-05-20 12:28:28.0
レモンよりもグレープフルーツの方が好きです。
レモンは皮の苦味が少しあって、それが個人的に苦手で。
でもお菓子のグレープフルーツ、レモンの味では無く絞ったような味に近いと思います。
シロップみたいに甘い訳では無いので使い方によって甘味を足せば様々な物に利用出来そうです。
お酒なしで水、炭酸、紅茶で割っても美味しいし、ゼリー、グミ、チーズケーキ、シャーベット作りにも便利そう。 -
しぶちん 投稿日:2026-05-17 17:28:56.0
お酒は飲めないので炭酸水か水で割って飲んでみます。
今から水分補給で大活躍しそうです。
楽しみに待ってます。 -
coffee 投稿日:2026-05-14 11:59:54.0
水分補給用に購入しましたが、グレフルの酸味と甘味がとてもよかったです。
-
麦ぽん 投稿日:2026-05-10 14:13:55.0
お酒に入れて飲むみたいですが、水でも十分美味しいです!これからは暑くなるので水分補給するのに丁度良いですね。
次は炭酸で割ってみます。きっと美味しいだろうなぁ(*´Д`)
期限が短いけどお得なので、職場で配る予定です。ジュースを配っているのより濃さも自分で調整できるので良いと思います。 -
joy 投稿日:2026-05-08 16:22:41.0
水で割っても十分おいしいですが良くも悪くも居酒屋の風情が漂いますね。商品のコンセプトなら仕方ないですが、この侘しさはなんと説明してよいのやら。
しかし他の方も言ってるとおり、牛乳と混ぜるとヨーグルト「のようなもの」になります。これはとてもおいしいです。むしろこちらを売りにしたほうが良かったんじゃないかと思えるくらいです。商品説明にはないのでレシピは各自で工夫してみてください。 -
小説の木 投稿日:2026-05-05 14:29:43.0
基本、炭酸で割って飲んでいます。
寒い時期はお湯でレモネードにして楽しんでいました!
最近は牛乳で割ると飲むヨーグルトになるのでそちらも楽しんでいます!
ちゃんとレモン果汁を使っているのでとろみがついて、ほんとに美味しいです! -
ランラン 投稿日:2026-05-03 22:56:35.0
到着早々、中学生の娘も一緒だったので炭酸水で乾杯‼
レモン&グレープフルーツも酸味強めでしたが癖になる酸味で
大満足です(^^) -
ガズボン 投稿日:2026-04-23 22:09:50.0
ウイスキーにも焼酎にも合います。しかも少量で十分味と香りが反映されるためコスパ良いです。逆にたくさん入れてしまうとかなり濃いのでお試しするのであれば、ごく少量入れて味見してから加減した方が良いと思います。
-
酒虫 投稿日:2026-04-23 16:58:59.0
簡単便利です。 量の加減が微妙ですが、多少濃くても薄くてもおいしいです。
酔えば問題ないし(笑) -
ハマ 投稿日:2026-04-22 07:15:44.0
お酒は飲まないので炭酸や水、お湯割りしてます。甘さ控えめなので時々シロップを入れてます。
ポッカサッポロフード&ビバレッジのその他商品
-
[48本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...2138円(44.6円/本) -
[8本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンクリ...1549円(193.7円/本) -
[16本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンク...1899円(118.7円/本) -
[24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1666円(69.5円/本) -
[36本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1944円(54円/本) -
[12本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1092円(91円/本) -
[2種計24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラ...1936円(80.7円/本)















