数量:
52 .9円 × 48本 2535円
この商品の口コミ
-
gau 投稿日:2026-04-19 15:28:43.0
これこら暑くなるので昼は炭酸割りジュースで夜はスピリッツでガンガンいこうと思います
-
A 投稿日:2026-04-05 13:56:07.0
レモン、グレフル共に果汁感が強く炭酸水でもお酒でも割って美味しく頂きました。甘味も強いため少量で好みの味にできるためお得感もありました。難点は、まだ1本ずつしか飲めていませんが、レモンだけリキャップするたびに開けづらく手が痛くなります…
-
mayuhana 投稿日:2026-03-30 15:52:14.0
リピです。
主人はお酒で割って飲んでいて初めはレモンばかりでしたがグレフルを試してからは気に入った様子です。
私はお湯で割ってホッと一息タイムように飲んでいるのでどちらも好みです。
割り具合を加減できるので美味しくいただています。 -
さしみ 投稿日:2026-03-28 13:39:38.0
口コミにはグレープフルーツが美味しいってのってたけど、私はレモン派でした。甘さも、甘過ぎず美味しく頂けました。
-
BUN 投稿日:2026-03-26 20:07:56.0
普通に清涼飲料水として利用するために買った。
普通に美味しい。
後から気がついたけどしっかり甘いとある。
でもそれほど甘くない。
濃さによって違うのか?
濃い方が甘い様だ。 -
あきねぇ 投稿日:2026-03-25 20:03:20.0
お家で本格的なグレープフルーツ酎ハイ、レモンばかり飲んでいたので新鮮&美味しかったです
レモンもとっても美味しい! -
☆ 投稿日:2026-03-22 12:44:05.0
お得感はあるけど、リピはないかな……
-
ユカタン 投稿日:2026-03-13 20:34:12.0
お酒で割るより、炭酸水や水で割って飲む事の方が多いです。ほんのり甘くとても飲みやすかったので、また、まだあるのに、リピしてしまいました。
-
よしくん 投稿日:2026-03-13 11:34:44.0
どちらもフルーティーな感じで、美味しいです。濃いめな味なので、薄めにして飲んでます。500mlで、20杯以上呑めそうです。購入して良かったです。
-
琥珀色 投稿日:2026-03-12 23:38:07.0
まだレモンしか飲んでないですが、美味しいです。炭酸で割ると市販されているレモン炭酸。炭酸で割ると甘さより酸っぱさがくるので、疲れた時に飲んでしまう。
おすすめしたい
ポッカサッポロフード&ビバレッジのその他商品
-
[48本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...2138円(44.6円/本) -
[8本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンクリ...1549円(193.7円/本) -
[24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1666円(69.5円/本) -
[36本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1944円(54円/本) -
[12本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラス 彩...1092円(91円/本) -
[16本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ がぶ飲みメロンク...1899円(118.7円/本) -
[2種計24本]ポッカサッポロフード&ビバレッジ お酒にプラ...1936円(80.7円/本)















