数量:
64 .7円 × 48本 3105円
この商品の口コミ
-
孔雀 投稿日:2026-06-25 20:31:54.0
カルピスリッチが1番美味しいです
-
m.mamamaci 投稿日:2026-06-25 15:10:09.0
写真では、普通のカルピスRichですが…
冬仕立てでした。
でも、美味しい…
この夏も、我が家ではみんなの喉を潤すために大活躍してくれそうです。って言うか、しています。サンプル百貨店では、お得に購入できるので有り難いです。 -
トラさん 投稿日:2026-06-24 20:05:27.0
昨年も、似たジュースを購入し、家族にも大人気だったので、購入しました。
これも好評で、リピートしたいと思います。 -
ハイハイ 投稿日:2026-06-24 14:39:09.0
1歳ごろから現在小学生私を含め炭酸が苦手なので外食でも自宅でもカルピスは必須
酸味と甘みが絶妙お腹にもいいときたら飲むでしょう
免疫カルピス 血圧 のも飲んでる
カルピス一家です
夏用にシャーベットにできる袋状のものよくあるフルーツのステック系
イチゴやメロン。レモン そんなのあったら絶対買う
子供がサッカーしてるので夏の補食クールダウン用に凍らせて持たせたい少しの量が欲しい
パウチは多い 凍らせるので少し味濃いめ塩分もあるといいなー
うちの子は塩分チャージタブレットがにがてなんで -
のりたまこ 投稿日:2026-06-24 13:42:13.0
家族が好きなので注文しましたが、我が家も冬仕込みが届きました。
問い合わせたところ、こちらも冷凍可だそう。JANコードも同じそうですが、紹介ページの画像などが違ったようです。
冷凍できるので良かったです!
味も美味しいです。 -
k 投稿日:2026-06-23 22:56:34.0
カルピスは好きなので注文しましたが、思っていたよりミルク感が強いな?と感じた。
冬はこういったのがいいと思うけど夏場はもう少しさらっとした感じの方がいいと感じた。 -
北雪 投稿日:2026-06-23 16:58:33.0
カルピスは美味しいので免疫➕の商品はいつも購入しています、Richは飲んだ事が無いので購入しました、カルピスらしい味と、甘さで美味しいです、もう気温が上がっている季節なので氷を入れて飲んでいます
-
よー 投稿日:2026-06-23 16:40:50.0
濃くてとても美味しいカルピスでした。
賞味期限は7月までと短いですが、すぐ無くなりそうです。 -
リョウママ 投稿日:2026-06-22 19:40:13.0
味には問題ありませんが 最初に見たパッケージと違うものが届いたのは 他の皆さんが言っているように残念です 凍らせる事が出来ないのでしょうか?
-
ショウ 投稿日:2026-06-22 13:44:30.0
たまに購入する商品です。味は濃厚です。夏にはピッタリです。
アサヒ飲料のその他商品
-
[72本]アサヒ飲料 「カルピスソーダⓇ グレープ」缶350...3880円(53.9円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ 十六茶 PET 275ml |...1895円(79円/本) -
[12本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」緑茶ブ...2332円(194.4円/本) -
[12本]アサヒ飲料 「アサヒ 食事の脂にこの1杯。」 PE...2073円(172.8円/本) -
[120本]アサヒ飲料 アサヒ コクうま コーンポタージュ ...5171円(43.1円/本) -
[48本]アサヒ飲料 モンスター リッパー 缶 355ml ...7252円(151.1円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドトール ブラック PET 480ml...2080円(86.7円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ディープマウンテン 缶 18...5819円(48.5円/本) -
[72本]アサヒ飲料 ワンダ コクのカフェオレ ボトル缶 3...4658円(64.7円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ワンダ クリーミーラテ 缶 280g ...1997円(83.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 ドデカミンのゼロがこんなにおいしいわけ...2630円(109.6円/本) -
[24本]アサヒ飲料 なだ万監修 ほうじ茶 PET 275m...2046円(85.3円/本) -
[24本]アサヒ飲料 「カルピス(R) THE RICH 冬...2112円(88円/本) -
[24本]アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 天然水 富士山 P...2024円(84.4円/本) -
[120本]アサヒ飲料 ワンダ ブラック ザ アロマ 缶 1...5171円(43.1円/本)















