この商品の口コミ
-
junjun 投稿日:2026/06/03
以前から使ってます。手肌に優しく香りも良く気に入ってます。
今回はお得でしたので、迷わず購入しました。 -
もちもち 投稿日:2026/05/21
好きな商品がお得に購入できてよかったです。手に優しくて安心して使ってます。
-
じゅんた 投稿日:2026/04/27
いつも使っている洗剤なので、お得に、しかも色々な種類が購入できて良かったです。
ただ、一本オレンジの底が破れていてダンボール箱にひどく滲み出ていました。そこだけ残念です。 -
あさかな 投稿日:2026/04/21
ずっと使用している商品だったので、お安く買えて大満足です。手にも優しく気に入っています。
-
プニプニ 投稿日:2026/04/18
食器洗剤を変えた所、初めてヒビ割れになり、肌に優しい物を探している時に友人に勧められたのがこの商品でした。
チョップルで出てたので、お安く購入できてラッキーでした。
口コミにある様に油落ちは強い洗剤に比べて劣るかもしれませんが、普段の食器洗いには問題なく使えます。 -
hamon 投稿日:2026/04/07
もともとこちらの洗剤が好きで、安く買えて良かったです。柚子が好きです。
-
はにこ 投稿日:2026/03/31
フロッシュは手も荒れないし環境にも優しいのでオレンジをずっと使っていましたが、今回他の種類も試せるので嬉しいです。
しかもこんなにお安く買えるなんてお得すぎます。 -
みかんさん 投稿日:2026/03/18
フロッシュは以前から使っています。。キッチンの排水口にも良くてあちこちで購入してましたが、今回詰め替えセットを見つけお値段も安かったし、ただ定番のグリーン色が入ってなかったのが残念でした。
今回は詰め替え8本を購入しました。当分ありますよ
台所の洗剤は沢山色んなのがありますが、手にも優しいしオススメですよ。 -
yummy 投稿日:2026/03/15
届いてみたら予想以上に大容量でした!好きなフロッシュがたくさんで幸せです。友人にもおすそ分けしましたー。
-
kermittan 投稿日:2026/03/11
自然に優しい洗剤が大変お安く購入できるので使ってみました。他のものに比べ少し油汚れなどは落ちにくいですが、ほとんどの物は問題ありません。
1~1019
※dショッピングのページに遷移いたします。















