数量:
755 .9円 × 12個 9070円
この商品の口コミ
-
pipi 投稿日:2026-06-15 15:48:16.0
よかったのでリピです。1か月に1本ぐらい使いますので定価ならコスパは?ですが、のびがよくて付け心地がいいです。刺激もなく使いやすい。
-
まゆ 投稿日:2026-06-07 21:26:34.0
私は通常品を定期購入してて良さはわかっていて、こんなにお得に買えて満足しています。
-
もも 投稿日:2026-06-07 19:17:09.0
普段使っているクリームが残り少なくなってきたタイミングでこちらを見つけ
合うかどうかわからないけど試しに使ってみようと購入しました。
使用感、翌朝の肌の状態、共に気に入り早速リピートしました。 -
きたしんたき 投稿日:2026-06-05 13:00:05.0
6月4日に届き、その日の夜使用しました。テクスチャーは、しっとりねっとりとした感じで、香りは、個人的にはローズのような香りがしました。強すぎる香りではないので心地良いです。翌朝の肌もしっとりしていて、これからの季節より、冬場にもってこいの商品だと思いました。
-
たいたい 投稿日:2026-05-30 22:48:09.0
伸びが良く、しっとりします。たくさんあるので、シミ、しわが改善されるといいなぁ、と思ってます。中身が少なくなるとプッシュしても出ずらいのと、個人的には、もう少し香りがあると癒される気がします。
-
take 投稿日:2026-05-26 16:03:57.0
ベタつかず伸びが良いです。即効性は無いみたいですので気長にしわが薄くなるのを待ちます。肌の保護効果はあると思います。
-
まー 投稿日:2026-05-11 09:57:27.0
ベタベタ肌につく。夜は使えない
-
みずーぴー 投稿日:2026-04-27 18:22:35.0
成分が良さそうなのでまとめて買いしてみました。
コクのあるクリームで気になるところに塗り込むとしっとり潤います。
肌にハリが出て効果を感じました。 -
ぷりん 投稿日:2026-04-27 16:32:00.0
目の下のたるみとシワにたっぷりつけて寝ると、朝起きたら嘘みたいにハリがでて、小皺が薄くなりました。
この値段で購入できてラッキーでした。使い続けるのが楽しみです。 -
澪 投稿日:2026-04-20 14:13:36.0
破格すぎて驚きました。
良い商品をかなりお得に買えて大満足です。
入浴中のパックとして贅沢に使っていますが、目の下のシワが少し薄くなったような気がします。
メラニン抑制効果にも期待して、続けていきたいです。
ファビウスのその他商品
-
[6個]【医薬部外品】 ファビウス RESELM 20g |...4804円(800.7円/個) -
[3個]【医薬部外品】 ファビウス RESELM 20g |...2671円(890.4円/個) -
[12個]【医薬部外品】 ファビウス EclatCharme...7515円(626.3円/個) -
[18個]【医薬部外品】 ファビウス EclatCharme...10735円(596.4円/個) -
[15個]【医薬部外品】 ファビウス EclatCharme...9126円(608.4円/個) -
[9個]【医薬部外品】 ファビウス EclatCharme ...5890円(654.5円/個) -
[3個]【医薬部外品】 ファビウス EclatCharme ...2640円(880円/個) -
[6個]【医薬部外品】 ファビウス EclatCharme ...4263円(710.5円/個)















